播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2015/05/25

まだまだ。

今日勝利して首位になりました。

ゴールもしました。

素直に嬉しいけど、

まだまだ試合があります。


ここから更に大変です。

他のチームは大宮を引きずり降ろそうと、

必死になってきます。


その中で、どう戦うか。

チームとして成長していかないといけません。


一点目はジンがうまく詰めてくれたからよかったけど、

FWとして、
ストライカーとして、

絶対決めないといけない場面でした。

まだまだ成長しないといけません。


だからこそ、
4点目を決めれたのは嬉しかったです。

相手を仕留める。

チャンスに決める。


これから更に必要になってくると思います。


今日は久しぶりのナイターで、

昼寝もぐっすりしたので、

あんまり眠れないかもしれません。


ゆっくりコーヒーを飲んで、

ご褒美のパイの実を食べて、

次に向けて準備したいと思います。


初めて岐阜に来ましたが、

岐阜城、金華山、鵜飼、長良川。

凄くいい街でした。


スタジアムもよかったです。

みんなタオルマフラーを振って、

雰囲気がありました。


更にサッカーが根付けば嬉しいです!


大宮からもバスでたくさんのサポーターが来てくれました。

明日、仕事かもしれないのに、

ありがとうございました。

チームの力になりました。


気持ちのいい帰りのバス移動になれば嬉しいです。


今日のゴールは感覚でした。

ジンのセンタリング、
キーパーの位置、
触った後のボールの軌道。

全部イメージ通りです。


ああいう場面が増えるように、

また練習したいと思います。


前回のゴールは、
拓也がアシストしてくれたので、

寿司をご馳したので、

次はジンやね。(笑)



まだまだ。

これからです!

bangoal