播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2015/07/24

あーあ。

経験がある。

年齢を重ねてる。

っていうけど、

まだまだやね。(笑)


18日の試合に少しふくらはぎに張りを感じ。

MRIを撮ったら問題なかった。

だから、
日曜日には出たい!

って、昨日少しあげたら、
またちょっと張った…。


いやー、
難しいね!(笑)

だから、
しっかり治します。

点も決めたし、
チームも調子いいから、
出たい!

って思う自分がいるけど、

シーズン始まって半年。

暑くなる季節。

連戦。


いろいろ積み重なったんやろうね。


身体がちょっと休憩って言ってるのかもね。

だから、
身体と相談して決めます。


何年か振りやもんね。
こんなに試合に出てるの。(笑)


だから、
この間に出来る事をする。

自分の課題はわかってるし、
伸ばすところもわかってる。


だから、
ちょっと我慢します。

みんなも我慢してください。(笑)


ハリルも言ってたけど、
J全体でも少し怪我が多いね。

夏の試合って夜やから、
まだ何とかいけるけど、
練習はヤバイ。

良くみんな頑張ってるよ。

疲労を抜く為にいろいろやってるけど、
年齢もあるのか、なかなかやね…。

まぁ、それも含めての課題。


まだまだ成長出来るって思ってる。


でも、やっぱり怪我が一番嫌やね。

サッカーできひんもん!(笑)


また明日から、
しっかり自分の身体に向き合い、
課題を潰していきたいね!


怪我の事って、
個人やチームにとって、
デリケートな問題やけど、

今の現状をさらけ出すのが、
俺は大事って思ってる。

いろいろ聞かれるのも面倒やしね。(笑)


『待ってます!』

その一言で充分!


シンプルやけど、
一番嬉しいかな。

いろいろ聞きたい事や、
話したい事もあると思うけど、
練習終わりの対応は難しい…。

しかも、暑いからね。

もっといい対応を!

って自分に言い聞かせるけど、
練習場は俺には仕事場で、
命をかけてる場所やからね。

ご理解ください。(笑)



PUMAのニットポロシャツ。

初めて夏にニットポロシャツ着たけど、

ヨーロッパっぽくていいね!

大人な上品な感じになります!


いろいろファッションの勉強もしよ!(笑)

新しい眼鏡も、
狙ってるのがあるねん!


それでは、
しばしお待ちください!(笑)



ban休