播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2015/07/31

飛牛。

ちょっと大阪に行きました。

前々から行きたかった焼肉屋さんに行きました。

『飛牛』

http://higyu.jp/

アビスパや鳥栖、長崎でプレーした、

立石飛鳥くんがオーナーです。


サッカーを辞めて、
新しい挑戦をしている姿は尊敬します。


北新地という地で、
お店をやっているだけでも凄いのに、
めっちゃ美味しかったし、
めっちゃこだわってました!



現役を辞めたらどうするか。

それは全てのアスリートが考える問題です。


もちろん俺も考えるよ。


でも、サッカー選手以上に楽しいことってあるかなー。(笑)


辞めたら辞めたで、

サッカー以上に楽しみたいね!



でも、
今はサッカー!

足の状態は上向きやし、
いろいろなことにチャレンジしてる。

復帰して、
更にチームの力になりたいし、
まだまだレベルアップしたいしね!



今日の日経新聞にカズさんとの話が出てるみたいで、何人かの友人が写真を撮って送ってくれたよ!(笑)

日経新聞に出れるなんて嬉しいし、
自分もコラムが持てるように頑張らないとね!



頑張れ!飛鳥!

俺も頑張る!

また美味い肉を食わせてね!(笑)


その後は、
同じ北新地の、
『エスカール』に行きました。

このBARは、
元ガンバの松山明男さんがオーナーのお店。

http://www.jogin.jp/articles/view/117



美味しかったー!


こういう二人の活躍に、
刺激を貰えます!

刺激を貰い、

刺激を与えられるような、

そんな選手、

人間になりたいね!


明日は北九州戦。

みんな頑張れ!


ban新地