播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2015/08/16

ガチ。

今日は試合メンバーが帰ってきて、

ガチの練習。

バリバリの対人。

一番キツイ練習です。


しっかり自分の身体に確認しながら、

やり過ぎないように意識しながらやりました!



若い頃は、
ただ、ガムシャラやったけど、

今はしっかり考えながら出来てます。



練習が終わってからのシュート練習は、

俺が昔から大事にしてきたもの。

打ち込んで打ち込んで打ち込んできた。


ただ、
今はコンディション次第。

やり過ぎたら疲労が残るし、

関節や靭帯にも負荷がかかるからね。


最近は練習が終わって、
すぐにあがることが多いけど、

実は凄いイヤやし、
悔しいねん。

身体の為、
コンディションの為と思って、
しょうがなく…。


でも、
あがれば、大好きなバスタイム。

キンキンに冷えたアイスバス。

ほぼ、氷の中に浸かってます。(笑)

これを1分。

そして熱いお風呂に入りながらの読書。

ここでは読み込む系の、
サッカー雑誌。

ワールドサッカーキング
サッカー批評系
フットボリスタ
サッカーマガジンZONE

いろいろ読んでます。


身体のケアも出来て、
サッカーの勉強も出来るなんて、
一石二鳥やね!(笑)

なんやかんやで、
一時間近く入ってるかな。


それからマッサージ。

&おしゃべり。


身体と心のマッサージやね。(笑)


それが俺の日常。


いつも帰るのは最後になっちゃうけど、
それも好きかな。(笑)


リハビリも含めて、
バリバリやってきたから、
今日はダウン。

明日からの二連休も、
ちょっとゆっくりやね。


ただ、
今日のプレミアは見るよ!

今はアーセナルvsクリスタルパレスを見てるけど、

0:00からの、

チェルシーvsマンC。

スーパーサンデーです!


Jリーグもこんな感じになりたいね!


エルゴラでも語った、
チェルシーの美人ドクターは、
いきなりモウリーニョとやらかした!(笑)

サッカーはエンターテイメントやし、
こういう側面もある。

それが話題になるモウリーニョは、
やっぱり素晴らしいね!


今年も俺の予想は、
チェルシーの優勝やけど、

今日の試合は、
序盤戦ということもあり、

お互いが様子見で、
無理をしないで、
引き分け。

が、俺の予想。


サッとシャワーを浴び、

準備は万端!


最高に楽しみ!


観れる人は是非!

そして、予想して!



banday much