播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2015/10/27

元気!

タイトルどおり。

大事なのは元気です!

なかなか出ない時は、

カラ元気です!(笑)


元気が一番やね!


今日は、
ガンバの時からお世話になってる、
白ハト食品の永尾さんに会いに行ってきました。

ナント、
茨城で廃校になった校舎を生き返らせ、
さつまいものテーマパークを作ってしまっていました!

茨城の行方市[なめがた]です。

テープカットには、
なめがた出身の永作博美さんも来ていました。

農業を元気に!楽しく!

っていうテーマで、
実際、いろいろなモノが見れたり、
食べれたり、大満足でした!

一度みなさんも、
行ってみてください!

http://www.namegata-fv.jp/sp/


服装は悩みましたが、
お芋なので、バーガンディー系です。
さつまいも色かな。(笑)

スーパーサッカーの時も来た、

ダンヒルのジャケットとボウタイです!

大阪の知り合いと。(笑)

やっぱり関西人はうるさいわ!(笑)


大宮からは、
ちょっと遠かったけど、
初めて通った、
外環、常磐道、圏央道。
いい経験になりました!


お風呂にゆっくり浸かって、

また明日から、
元気!元気!でいきます!



ban気