播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2015/10/25

うーん。

帰ってきました。

道中も、
終わってからずっと考えてたけど、

追われるもののプレッシャー。

なんかな。

点を取りたい。

点を取られたくない。

そういうメンタリティーになって、

いろいろなモノがチグハグになるんかな。


っていう話は、
もう終わり。

なぜなら終わったことやから。


次に向けてどうするか。

どうできるか。


大事なのはそれやから。



久しぶりの関西やったね。

両親にも久しぶりに会えた。

それは嬉しかったね。


みんな関西弁なんが、
新鮮やった。(笑)


また次に切り替え。

こういう時、
悪いことばっかり考えがちやけど、

優勝するかは自分達次第!


いろいろなプレッシャーに打ち勝ち、

みんなで喜びたいね!


こういう経験も、
誰でも出来ひんからね!



ゆっくりお風呂に浸かり、

グッスリ寝ます!


今日も応援ありがとうございました!




いつまでも仲間です!


bank you