播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2016/01/11

ジダン!

記念すべき、
ジダンの監督デビュー戦が終わりました!

魂を込めて話したので、
終わってからは抜け殻でした。(笑)


まずは衣装です!

今回もバシッとダンヒルで決めました!

ちょっとバルサカラー?
って思う人もいると思いますが、
バンドカラーです!(笑)

このニットのネクタイ。
気に入ってます。


柄沢アナウンサーとの解説。

WOWOWがセリエAを放送してた時から解説をしている、サッカー解説界のレジェンドとの仕事。

こちらにも緊張しました。(笑)

ジダンと柄沢さんの狭間で、
揺れ動いた2時間でした!

前のブログに書いた通り、
やはりジダンでした。

あれだけ選手が躍動すれば、
勝つに決まってます!

それをこの短時間で出せたジダンは、
やっぱり只者ではありません。

ただ、
まだ一試合です。

これからいろいろな困難があると思います。

それをジダンがどう対処していくのか、
楽しみで仕方ないです!


解説は難しいです!
ただ、魂は込めました!

これから振り返り、
反省会をしたいです。

解説に臨むまでのコンディション作りも、
まだまだです。

仮眠したかったけど、
興奮して寝れませんでした。

だから、
終わってからは、
泥のように眠りました。(笑)

こういうことも、
勉強していかないといけないと感じました。


オーレ!アルディージャの、
山田泰三さんが、
前の試合を実況し、
僕の入りを待っててくれました!

最後はみんなで撮りました。

いろいろな人達が、
魂を込めて中継しています。

それを更に感じ、
また機会があれば、
いい解説をしないといけないと思いました!

WOWOWさん
ありがとうございました!

いろいろ勉強しますので、
また呼んでください!


banwow