播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2016/01/12

プレミア!

ついに大好きなプレミアリーグを解説します!

しかも、
リバプールvsアーセナル

アーセナルは久しぶりの優勝のチャンス!

リバプールはクロップが新監督になって、
なかなか波に乗り切れない。

アーセナルにしても、
リバプールにしても、
俺なりの分析があります。

久しく優勝してないアーセナルに、
久しぶりにきたチャンス!

そのキーマンは誰なのか?

クロップリバプールが波に乗り切れない理由は?

怪我人が多い理由は?

俺なりの答えはあります!


聞きたい人は、
試合を見てね!(笑)


オフにしか出来ない解説。

いろいろ勉強できます!


サッカーの事も、それ以外も。


いろいろ勉強して、
新シーズンに生かしたいです!


最近つくづく思います。
全ては繋がってるって。

サッカーも人生も全て、
同じ道なんやね!

毎日、
いっぱい考え、
いろいろ感じ、
行動しないとね!


今から御飯。

いろいろな人から、
いろいろ勉強するぞー!

楽しみやね!


banmiere