播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2016/01/14

大興奮!

今日も朝から大興奮でした!

いつも見てるメンバーが、
一堂に会しました!

実況と解説の組み合わせです!

年に何回か、
こうやって同じ時間にあるみたいです!

師匠の戸田くんです!

そして、
プレミアでお馴染みの西岡さんと、
ベンです!

いろいろパスを貰い、
気持ち良く話せました!

えっ、話し過ぎ?
自分でも分かっています。(笑)


今回は顔出しはなかったですが、
バシッと決めていきました!

気持ちが引き締まります!

先ずは気持ちです!(笑)



ブンデスリーグ、
スペインリーグ、
プレミアリーグ。

今回のオフは3回解説をしましたが、
どれも最高に楽しかったです!

ただ、
自分が楽しいだけじゃなく、
見てくれてる人が楽しめるような、
そんな解説を目指しています!

今回の解説を振り返り、分析し、
来年に生かせればと思います!

って、オファーが来る前提の話をしてるけど。(笑)


コンディションも前回より格段に上がりました!

やっぱり睡眠!

そして栄養やね!

サッカーも解説も一緒です!



いま、帰って少し寝たので回復!


今から、
ゆっくりお風呂に浸かり、
ゆっくり読書します!


また、
いろいろなメッセージ待ってます!

新年が明けて少ないから…。(笑)


ban説