播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2016/01/16

オシムチルドレン。

前に、ハリルジャパンの面々が食事してたのに触発されたわけじゃないけど、

オシムチルドレンで集まりました!

一人違うけど…。

啓太の引退。
16年間お疲れ様でした!会も兼ねて。

少し下の年代やけど、
いろいろな経験をしてるし、
尊敬する選手達です。

サッカーのことや、
サッカーを終えた後のこと、
これからのサッカー界のことなど、

オシムさんの魂を受け継いだ男達として、
いろいろな話をしました。

最終的には、
オシムさんと一緒に御飯を食べ、
いろいろ喝を入れて貰おうとなりました!(笑)

啓太や憲剛は、
勝手に播戸会と名付けてましたが、
シーズンに一回くらいやれたらと思います。

飛び入りのケニーも、
楽しかった!
勉強になったと言っていました。

俺自身も本当に楽しくて、
いろいろ刺激を貰った!


今回は、
啓太と憲剛の近い場所、
二子玉でやりました!


CAVALIER(キャバリエ) Bistro & Bakery
http://bistro-cavalier.jp/access/

オーナーの片田さんも一緒に!

次回は大宮希望!
憲剛が来るかが心配やね!(笑)


オフならではやったけど、
こういう機会を増やしていきたいね!



ban戸会