播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2016/03/22

banstagram。

始めました。

こっそりと。(笑)

Instagram。

播戸竜二で検索してください。

banstagram11です。


ブログもあるから、
どうかなー。って思ってたけど、
インスタはインスタでいいかな。と。

サラッと見れるしね。


でも、ブログはブログでしっかりやります。

文章を書く機会ってなかなかないし、
いろいろ振り返れるから。


ちょうどケイスケも始めたって、
昨日、登録した後で見たけど、

俺は何のテーマもないよ。(笑)

自分の思うままに更新します。

とりあえず昔の写真がいっぱいあるから、
昔の写真をいっぱい載せたいな。


昨日、欲しいっていってたスニーカーが、
さっそく届きました!

いいねー! 1000000件!

もちろん箱は片付けたよ!(笑)

紐もないし、色もいいしね!
ディスクをクルクル回すだけ!

でも、何よりいいのは履きやすいこと!
やっぱり靴は履きやすさが一番やから!


プーマがどんどん進化してるね!

俺も負けないように頑張ります!


pubanstagram