播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2016/03/23

ナビスコ杯!

今日は久しぶりにメンバーに入りました!

出番は無かったけど、勝利しました!

今日は、なかなか試合に出れない選手や、
若手が試合に出ました!

こういう試合で勝つのは本当に大きい!

試合に出てるメンバーも、
危機感が出てくる。

チーム内に激しい競争がないチームは、
上にはいけないからね!

こうやって一つずつ積み上げて、
強いチームになっていきたいね!

平日のナイターにもかかわらず、
しかも、前節1-5の負けにもかかわらず、
今日もたくさんの人が応援してくれました。

ありがとうございます!

みんなで一つ一つ成長して行きましょう!


おかげ様で、
banstagramはボチボチやってます。(笑)

@banstagram11です。

少しずつ宝物を出していきます!


さぁ、明日もアピールや!

もっとコンディションを上げて、
もっと強くならないとね!

もう消灯の時間なので、
電気を消して、ベッドに入ります!


ミチ、ミョウ、隆之介、洋平。

いろいろなチームでやった選手と会えるのは嬉しいね!

あっ、オグさんも!(笑)


次はバウルに会えるように、
アピールします!


banuru