播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2016/04/23

お水。

皆さんからのお水。

たくさん集まっています。

ありがとうございます。

宇留野とMR12が、
熱い気持ちと一緒に持って行ってくれます!

いろいろ協力したいと言ってくれる人もいて、
こういうのは素晴らしいと思います。

みんなでやれるのが本当に嬉しいね!

25日に行くみたいなので、
また報告させて貰います。

MR12のFacebookやInstagramにもアップされてるので、チェックしてください!

@MR12_OFFICIAL

少しでも力になれたらと思います。


リリースにもあった通り、
足首の負傷です。

積み重ねて骨に炎症が起こったという感じです。
少しずつ痛みはおさまってきてるので、
しっかり治したいです!

先週、加地が点を取ったり、
今日はイナが点を取ったり。

みんな頑張っています!

いい刺激を貰い、
自分も取れるように、
イメージを膨らませておきます!(笑)

明日もしっかりリハビリします!


bangoal