播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2016/08/14

コンディション。

今日から2連休。

昨日、メンバー外は朝から練習試合。

ちょっと身体的には良くなかったけど、
ゴールとコントロールを意識してやりました。

結果的には1ゴール出来たけど、
まだまだ課題がたくさんありました。


コンディション作りもそう。

今回は、ちょっと違ったアプローチをしてみたけど、上手くいかなかったね。(笑)

メンバーを外れてるこういう時期は、
いろいろな事にチャレンジ出来る時。

コンディション調整もいろいろなやり方があるし、何がいいのか、やってみないとわからない。

プレーにしても、
新しいプレーに挑戦したり、
新しい役割をしたり。

今しか出来ない事がある。


昨日の試合を見てても、
自分がココにいたら。

って思う事はあるけど、
いないからどうしようもない。(笑)

それよりも、
試合に出た時に、
いろいろな事が出来るよう、
レベルアップすることが、
今の自分に出来る事。


ヨーロッパサッカーも始まって、
どんどんいい季節になってきた!

天皇杯も、ルヴァン杯も始まるし、
まだまだこれから!

しっかりいい準備をしないとね!



お盆やし、
実家に帰りたいっていう気持ちはあるけど、
人混みや、渋滞嫌いの俺は、
出来るだけ家でゆっくりしたいね。(笑)

今から、
マンチェスターユナイテッドの試合を見よう!

イブラヒモビッチ。

彼は特別やね。

あんな存在になりたいなぁ〜。(笑)



さぁ、サッカーや!




初代チャンピオンになりたいね!


LEban杯