播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2016/09/08

一歩ずつ。

天皇杯。

いろいろな事が起こります。

それでも、みんなで勝った事。

それが一番です!


今日もチーム一丸となっていました!

それが一番大事です!


俺は久しぶりのスタメン。

ずっと準備してたから、
嬉しかったです!

いろいろ取り組んで来て、
それを確認する為の場所やから。

コッシーが退場して、
残念ながら前半で交代やったけど、
まずまずな感じでした。

続けていく事が大事だなって思いました!


ただ、もっと出る予定やったから、
ある程度、プランを考えていたので、
そこは考えず、もっとパワーを使えば良かった…。

個人的には、
ちょっと不完全燃焼。(笑)


ただ、今日起きてみての疲労感は、
今迄より全然いい!

もしかしたら、
明日、どかっとくるかもやけど、
筋肉や関節や全体的な疲労感があんまり無い。

毎日の積み重ねやね!

やっぱり毎日の積み重ね!

それが一番大事やね!


どんな状況になっても、
毎日やる事はやる!

その繰り返しやね!


毎日早く寝てたら、
試合後やのに、早く寝れた。(笑)

習慣って凄いね!


今日は15:00から練習やから、
ちょっと身体を動かして、
お風呂入って、
また次への準備やね!


元日決勝までの第一歩です!


ban日決勝