播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2016/09/05

やる事は変わらない。

おはようございます!

今日はいい天気です。

もう秋ですね。

風が涼しいです。


昨日のルヴァン杯は残念でした。

みんなの力でベスト4に行きたかったけど…。

まだまだ力が足りないって事ですね。


俺自身もメンバーには入れませんでした。

自分の力不足を感じますし、
俺がいて、何か出来れば!
と思います。

その悔しさを持って、
次に進んで行きたいです!


ルヴァン杯は残念でしたが、
今年は終わりました。

若手がグループリーグで頑張り、
選手層は確実に厚くなりました!

新しい歴史を刻むという目標は破れましたが、
また来年に続きます。

確実に一歩一歩、前進しているので、
このまま、みんなで進んで行きましょう!



次は天皇杯です。

これもタイトルの懸かった大切な大会です。

しかも、優勝すれば、
ACLに出場出来ます!

アジアの舞台に行けます!

アジアで勝てば世界です!

そうやって、
サッカーは世界に続いて行きます!



今日から天皇杯に向けて練習です!

甘くない大会です。
カテゴリーは関係ありません。

みんなで一丸とならないと、
上には行けません。

元旦、決勝。

みんなで行きたいです!




最近、読みました。

いろいろ勉強になりました。

先人から勉強する。
大事な事だと思います。

賛否両論はあると思いますが、
人間なんて、そんなモノだと思います。

特に人生の終わり辺りの所が好きです。

人生はあっという間やと思うから、
毎日毎日を大事に、
自分に出来る事を精一杯やらないとです。


今日も練習頑張ります!


ban才