播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2016/12/03

プーマナイト!

プーマの契約選手、
アドバイザーの人達が集まった、
プーマナイトが開催されました!

新しいスパイクの発表会と並行して、
プーマの顧客さんやクライアントさんと同じ時間を過ごしました!

いろいろな人がきていました。

一人一人紹介するのは難しいので、
写真をチェックしてください!(笑)

もちろん、
カズさんやゴンさんも来てました!

けど、二人は多忙だったので、
あんまり話が出来なかったのが残念でした。

でも、パワーは貰いました!

50歳とは思えないパワー!

負けないようにしないとね!(笑)


もっとオジさんもいました!


技術委副委員長の山本昌邦さん!

U20の時のコーチで、
それからずっと仲良しです!(笑)

西野さんや山本さんが協会に入り、
いろいろな経験を伝え、実行してくれたので、
U20ワールドカップへの道が拓けたと、
俺は分析しています!


そして、ヤッサン。

神戸の時から仲良しです!

いつも会うといろいろな話をします。

他にも、
ミッシェルさんや福田さんや福西さん、
偉大な先輩方といろいろ話せて嬉しかったです!

こういう先輩方といろいろ話をして、
いろいろな勉強をするのが大好きです!

楽しい楽しいプーマナイトでした!


皆さん、
プーマをよろしくお願いします!😁



さぁ、
今日はチャンピオンシップ。

マンC vs チェルシー。

クラシコやー!


サッカー漬けの土曜日。

楽しみが止まらないね!(笑)


キングバンのポーズ!(笑)



PUban