播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2016/12/04

セレッソ!

セレッソのJ1昇格。

良かった!嬉しい!

ケンペスも喜んでると思う。


俺は2013年の途中で鳥栖に行ったけど、
今日出てたメンバーのほとんどは一緒にやってた選手。

ホンマにおめでとう!

セレッソに関わる皆さんおめでとうございます!


昨日のチャンピオンシップもそうやけど、
いろいろな結果があり、ドラマがある。

それがサッカーやし、
だからこそいろいろな人達を魅了するんやと思う。

俺らはサッカー選手で、
目の前のボールに必死やけど、
いろいろな人がサポートしてくれてるのを忘れたらあかんと思う。

そして自分の為にじゃなく、
誰かの為に勝ちたいって思ってる人が多ければ多いほど、そのチームは強いような気がする。

人って不思議やし、
サッカーって不思議やね。

だからこそ面白いね。


Jリーグが終わり、
次は天皇杯。

大宮が決勝に行けるよう、
何でもやりたい。

元旦の舞台はホンマに最高やから。


もう12月かぁ。

早いなー。

毎日を大切にしないとね!



ban歳