播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2017/01/28

チャレンジ!

沖縄から帰ってきました!

こっちもなかなか暖かいので嬉しい!

向こうは曇りが多かったけど、
関東はやっぱり天気がいいね!


今日は、いつも通り目が覚め、
朝から整理整頓しました。

ゆっくりした沖縄の部屋。


自分の部屋は何か違うぞ!

何かな?
って考え、
感じてみました。

今まで、完璧やと思ってたレイアウト。

でも、何か違和感あり。

沖縄の朝の方がゆっくりできた。


だから、
思い切ってメチャクチャ変えた。

沖縄の時みたいなレイアウトに。

今までの常識を疑った。

思い切ってチャレンジした!

もくもくと2時間くらい。


今までの凝り固まった考えを全て捨て、
感じるままに、イメージのままに。


そしたら…、

最高の部屋に出来上がった!


今までテレビを見る事を中心に、
モノを置いてたけど、

自分がゆっくり出来る事を中心に作り変えた。


デスク周りのゴチャゴチャしたモノは、
出来る限り収納や見えない場所に。

寝室にもいろいろ荷物を移動した。

服類も移動させた。
ここはマイナーチェンジ。
練りに練ってる場所やから。(笑)


朝のコーヒーを飲む場所、

リラックスするチェア。

外を見ながら食べるゴハン。


全てが素晴らしい!

我ながら大満足です!


ただ、
いつかは変えないとね。

ずっと同じモノって無いから。

諸行無常やね。(笑)



始まりがあれば、
終わりがある。


中澤聡太の引退。

チームが変わっても、
継続していろいろ話してきた。

だから、聡太の気持ちはわかってる。


新しいチャレンジ!

サッカー選手という仕事以外の先輩。

いろいろ教えてもらわないとね!


お疲れ様!

素晴らしいサッカー人生やったと思う。

一緒に獲った、

ACL、ナビスコ杯、天皇杯。

いっぱい素晴らしい思い出がある!


選手を辞めてもスグに仕事がある。

こんな素晴らしい事はない!


聡太の人間性やな!

ホンマに最高の男!

まだまだ人生これから!

聡太のチャレンジを応援します!




最後の話。

全豪オープン。

フェデラーが待つ決勝に、
ナダルが行った!

ホンマに最高の決勝!

あのスタジアムにいる人達、
全てのテニスファンが待ちに待った対決。

お互い怪我に悩まされ、
そこから復活しての決勝!

二人ともいろいろチャレンジした結果、
決勝に辿り着いた。

明日の17:15からかな。

5時間超えようが、
絶対見逃さない!


二人には、
勝手にシンパシーを感じています!(笑)



今日はこれからちょっとお出かけして、
しっかりリフレッシュしてきます!



ban豪オープン