播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2017/02/07

疲労感。

負荷も上がってきて、
朝起きると、なかなかの疲労感です。(笑)

これこそキャンプです!

この疲労感と上手く付き合い、
身体を更に強くしていきます。

ただ、
無理は禁物。

しっかり身体と相談し、
前に進んで行きたいです!


疲労感に対する向き合い方は、
気持ちでカバーです!

身体が疲れているのは事実やけど、
気持ちまでそっちに持っていかれたらアウトです!

気持ちは元気に!

パワーを持って!


ただ、
身体は動きません!(笑)

みたいなね。


いい感じで宮崎キャンプが出来てます!

天気もいいし、
宮崎は本当にいいトコロ!

宮崎の人は何もないって言うけど、
それがいいトコロ!


残りもわずか。

しっかり楽しみます!


キャンプ中に会ったカルリーニョスと!

最高の男です!

違うチームをなっても、

サッカーを辞めても、

一生付き合っていけるアミーゴです!


banミーゴ