播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2017/02/08

ありがとう宮崎!

素晴らしい宮崎キャンプでした!

素晴らしい天気の中、
しっかりコンディションを上げることが出来ました。

サッカーも大事やけど、
それ以外の充実も必要!



去年も行きました!

『くろ』といううどん屋さん。

ドトール結婚の二人がやってます!(笑)

うどんも雰囲気も優しいお店です!



『ロッサコーヒー』

男前のバリスタが、
男前なコーヒーを淹れてくれます!

ここも去年に引き続きです!


こういう場所が増えてくると、
キャンプの充実度が増します!


他はあんまり出れなかったけど、
リラックスした時間を過ごせました!





最近、
大宮であんまり探索してないので、
新しいお店を見つけようかと思っています!


宮崎から帰ってきて、
明日からすぐ練習やけど、

早くさいたまの寒さに慣れ、
更にコンディションを上げれるように頑張ります!





DAZNとdocomoの話が発表されたね!

まだDAZNをわかってない人もいると思うけど、
まだJリーグが始まってなくても、
海外のいろいろなスポーツが見れます!

今日の朝は5時に目覚めてしまったけど、
セリエAのローマvsフィオレンティーナがLiveで見れたし、コパデルレイの、バルセロナvsアトレティコマドリーもLiveで見れた!

ちょっと前は、
スーパーボウルのブレイディーのプレーも見れた!

最近、良く見てます!

Jリーグを盛り上げる為、
みんなも加入してください!

それで、更にJリーグが良くなれば、
みんな嬉しいもんね!


開幕が待ち遠しいです!


今日は、
ゆっくり。
久しぶりの我が部屋を満喫します!


ただいban