播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2017/02/13

久しぶり。

昨日の練習試合。

4ヶ月ぶりくらいに出場しました!

オフも挟んでたから、
そんなに長く休んだつもりはなかったけど、
やっぱり嬉しかったね!

この間も、
いろいろ学び、
いろいろ経験できたから、
凄くいい時間でした!

サッカー選手としては、
怪我して休んでる時間っていうのは、
悲しいモノやけど、
人間としてはいろいろ勉強出来る、
貴重な時間です!

人間として成長出来れば、
サッカー選手としても成長出来る!

っていうのが俺の持論です!



今日から二連休。

沖縄、宮崎とキャンプが続き、
いろいろな疲れも溜まってたから、
ちょっとリフレッシュしに旅に行ってきます!

この旅で美味しいモノを食べ、
いろいろな人に出会い、
いろいろな経験を出来ればと思います!

今年のオフは短くて、
海外には行けませんでした…。

海外に行き、
いま現在のサッカー界のトレンドを感じに行くのが、毎年の俺の楽しみです!

そして、
そこでいろいろな人に会い、
美味しいモノを食べるのも、
楽しみの一つ!

海外は来年まで行けへんけど、
オフの日は、
日本のいろいろな場所に足を運びたいね!



昨日の後援会の激励会。

いろいろな人達と話が出来て、
パワーを貰いました!

ブログを読んでます!
っていう話もたくさん貰いました!

おばあちゃんのコトを書いたブログの事を、
たくさんの人に言われました。

俺が想い、感じたコトを、
そのまま書き、
いろいろ感じて貰えるのは嬉しいです。


これからも感じたままを、
素直に書いて行きたいです。


最近、飛行機に乗って、
沖縄、宮崎と行ったばっかりやのに、

今日も飛びます!(笑)


つくづく旅が好きな性格で、
サッカー選手と旅はセットなので、
素晴らしい仕事をしてると思います!



今年の目標は、
まず怪我をしないコトなので、
出場出来たコトに満足せず、
毎日コツコツ積み上げていきたいです!


いってきまーす!


ban旅