播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2017/02/01

雪。

昔に書いたやつが残ってた。
雪の時のやつ。

ご覧ください!





さいたまは雪が降ったね!

急に寒くなり、
冬が近づいてきてる感じです。

身体は寒さにだいぶん慣れてきたけど、
また対応しないとね!

11月の雪。

54年ぶりって言ってたね。

気温は寒いけど、
心は暖かくいかないとね!(笑)


プレーオフ第1戦。

セレッソは上に勝ち進んだね!

今年こそ!何としても!

っていうエネルギーが、
いろいろなところから出てるね!


決勝は痺れる試合になるやろうけど、
しっかり応援したいと思います!


先日は少し地元に帰りました。

ちょっとしたイベントがあり、
高校の先生に会ってきました。

いろいろな話をして、
いろいろな話を聞き、
また新鮮な気持ちになりました。


前日には、
前に話てた同級生のお店に行ってきた。

優しい雰囲気で、
料理も美味しく、
愛情たっぷりでした!

高校の同級生の二人が、
力を合わせてお店を切り盛りしてるのを見て、
嬉しく、幸せな気持ちになりました。

小中からの友達と一緒に行き、
昔話に花が咲きました!

やっぱり地元はいいね!(笑)


ブログを見て、
何人か来てくれた!

って言ってたので、
また載せます!(笑)


外観はこんな感じ。


いろいろあったかいお店なので、
是非どうぞ!


それにしても、
天皇杯まで長いなー!(笑)


banban楼