播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2017/01/30

スッキリ!

散髪に行き、
スッキリしてきました。

新しい気持ちで、
キャンプに行ってきます!


こうやって、
何歳になっても散髪して、
写真を撮り続けたいね!

今は髪をちょっと染めてるから、
白髪はわからへんけど、
多分、ちょっと増えてる。

髪と地肌のエイジングのシャンプーをお勧めされたから、これから使っていこう!

髪や肌や歯は、
変えがきかへんから、
そこにはパワーを使わないとね!(笑)

でも、大事なのはナカ。

人間的な部分もそうやし、

お腹のナカもやね。

アラフォーになり、
つくづく大事だと感じるね。


こういういろいろな変化を敏感に感じ、
良い方向に変えていける柔軟さが必要やね!


俺にとっての銀座は、
日本で最高の場所。

ホームと言われるダンヒルにも行ってきた。


いつも刺激を貰っています。


最近カジュアルが多いので、
改めてスーツを着ないと。
って思いました。

やっぱり男はスーツやから。



刺激のある場所に行き、

刺激のある人に会う。


素晴らしいオフでした。



再び戦いの場へ。


ひとっ飛びしてきます!



ban髪