播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2017/03/17

宝箱。


人生フルーツ。

いろいろ残っています。

映画を観ると、
新しい言葉に出会います。



大好きな建築家。

ル・コルビジェの言葉。

『家は生活の宝箱』

この言葉は刺さりました。



昔から家具や家電は好きで、
いろいろ拘ってきました。

ある程度モノが揃い、
こんな感じで大丈夫!
って思ってましたが、

まだまだアップデート出来ると思います。

ただ、難しいのが、
増やせばいいということじゃない事。

増やす事と減らす事。

コレは奥が深い。

人生と同じなような気がする。


昔から欲しい照明があって、
でも、本当にいるのか、
何処に置くのか、今なのか。

いろいろ探っています。

直感で感じるのと、
頭で考えるのと、

両方大事な気がします。


そんな事を思い、
雑誌を読みます。


丁度、今の気持ちにあった雑誌。

家が欲しい訳じゃないけど。(笑)


いつかは欲しいから、
いろいろ勉強しとかないとね。



人生フルーツ。

いい映画やったなぁ〜。


俺の場合は、
サッカーに人生を教えて貰ってるから、

人生サッカー。やね。(笑)



今日も快晴。

今日も人生を楽しもう!


ban生