播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2017/03/15

コスメ。


昔からいろいろ使ってきました。
コスメ。

最近も毎日使います。

いつくらいからやろ?

中学生の頃くらいかな?

なかなか美意識が高い中学生やったね!(笑)


でも、そのおかげで、
37歳の今もなかなか悪くないです。

人生フルーツでも言ってたけど、
毎日コツコツが大事やね!


俺がいま使ってるのはコレです!


DHC MEN

ちょっとオシャレに撮って、
加工しました!(笑)


日焼けのケアも必要やから、
毎日シャワーの後につけてます。
塗ってます?


お肌は大事やからね!

化粧水は全身に塗ります!(笑)



いろいろ試して、
俺に合うものを探して、
更に精度を上げていく。


コレはコスメも人生も同じやね。


またいろいろ紹介します!


今日も寒いですが、
身体に気をつけてください!


昨日、久しぶりに加地と話しました!

やっぱりアイツは最高です!


加地貰ったパッチです。(笑)

寒がりな俺には、
最高の相棒です!


スリッパはUGG Australiaやね。
足先も冷えたら良くないのです。

冷えは大敵です。



今日も練習頑張ります!


電車通勤の皆さん。
メッセージ待ってます!(笑)


ban select