播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2017/03/08

フルーツ。

人生はフルーツです。


かなり、かなり良かった!

これを映画というなら、
今迄で一番好きやね。

映画っていうか、
ドキュメンタリーって感じかな。

人生を生きていく為に、
大事な大事なメッセージが、
たくさんあります。

こんな人生を送り、
こんな夫婦になれたらと思います。

未来の奥さんと。(笑)



少しずつ春になってきました。

日の出も早くなってきたし、
風も少し変わってきました。

こういう日常を、
敏感に感じられるようになりたいです。

花粉の季節でもあり、
それは感じたくないですが、
ちょっと感じてしまってます。

でも、
何とかできると思ってます。

食事や呼吸や、
脳へのアプローチで。

無理って?

無理って思ったら無理です。(笑)

俺はやれると思ってます!



君の名は。

いろいろ残ってます。

なんでもないやは、
ヘビーローテーションです!


映画ってええなぁ〜。


ラ、ラ、ランドも観たいね!



バ、バ、banド