播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2017/04/10

春。


ちょっと春になってきたかな。

風が暖かくなってきたし、
桜が咲いてるね。

花見。

プロになってからやってないなぁ〜。

って、昔からやってないか。(笑)


今は花見よりも練習!

試合に出れない選手は練習です!

勝てないチームは練習です!(笑)


毎日ボールを蹴るのが楽しくてしょうがない!

もっと上手くなりたい!

もっと試合に出たい!

ゴールが取りたい!


最近はそんな想いばかりです。


ボールを蹴るのが楽しかった、
サッカーを必死にやり始めた頃のような感じです。


プロになってから、
楽しいは楽しいけど、
仕事やし、責任もある。


それをいろいろ経験して、
やっぱりサッカーが楽しい!

ボールを蹴るのが楽しい!


だから、怪我には要注意やね!

そう思ったら、
身体を労わらないといけない。

でも、甘やかしたらいけない。

絶妙さが必要やけど、
その絶妙さがわからない。(笑)


サッカーは奥が深いね〜。


さぁ、寝る準備しよ。

サッカーして、ゴハン食べてネル。


最高のサイクルやね!


春の装い。


もっといい撮り方あるな。(笑)


おやすみなさい。


春ban