播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2017/04/27

札幌。


ルヴァン杯札幌戦。

今シーズン初出場しました!

結果は引き分けやったけど、
みんなで掴んだ引き分けです!

ゴールを取って、
カズマの息子の揺り籠をしたかったけど、
また次回やね!



選手紹介の時から、
温かい拍手を送ってくれて、
本当に嬉しかったです!

終わってからも、
スタジアム全体から拍手を貰いました。

こういう瞬間が、
サッカー選手として最高に幸せな瞬間です。

16.17年前のことでも、
昨日のことのように記憶が蘇ってきます!

札幌の皆さん、
ありがとうございました!



水曜日の19:00キックオフ。

遠く大宮から足を運んでくれたサポーターの声援は、本当に心強かったです!

何とか勝利をプレゼントしたかったですが、
まだまだチカラが足りませんでした。



久しぶりの試合でしたが、
いい準備をしていたので、
スッと入れたし、
いいプレーが出来たと思います。

自己評価ですが。(笑)

ここからが俺のシーズンの始まりです!

久しぶりのピッチでいろいろな事を感じたし、
課題も見えてきました!

しっかりコンディション調整をし、
また次の試合に向かっていきたいです!




次の試合というのは、
さいたまダービーです!

なかなか勝てないリーグ戦ですが、
何とか勝てるように、
全てのチカラを出したいです!

札幌からの遠征帰りですが、
今から練習です!(笑)

しっかり自分の身体と会話しながら、
一番いい方法で、
ダービーに準備したいです!




さて、
久しぶりのユニフォーム交換をしました!

我らが黄金世代のキャプテンとです!


天才小野伸二!

この印象は最初に見た18歳の頃から変わらず、

昨日も天才度合いを見せられた!

伸二に少しでも追いつけるよう、
日々精進します!


そして、
高校の同級生。


増川ことターボです。

俺らは高校時代ターボって呼んでました!(笑)

同じ高校の同級生が、
こうやってまだサッカーをやれてる幸せ!

まだまだやりたいね!


最後に、


デカっ〜。(笑)

ソンユン。

セレッソに若くしてきた時、
いっぱいメシを食わせたね!(笑)

やっぱりメシの威力は凄いね!

わざわざバンさんと撮りたいです!
って、ソンユンから来てくれた。

ソンユンの活躍は刺激になるし、
次はソンユンからゴールを取りたいね!



久しぶりの遠征、札幌。

心地良い疲れとともに、
たくさんのお土産を貰いました!


まだまだこれから!

NACK5もそうやし、
いろいろなスタジアムに行って、
サッカーを楽しみたいね!


さぁ、やるぞ〜!


ban勝