播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2017/05/01

最高の勝利!


ダービー。

最高の勝利でした!


チームが勝ててない中、
みんながやるべき事をやりました。


こういうチーム状態の時は、
本当に簡単じゃありません。


いろいろな事があります。


その中でみんなで乗り越えた勝利!


コレは本当に大きいです!



ただ、
まだ一勝です。

これからまた新たに、
コツコツと積み上げて行けたらと思います。




チームが勝ててない時、
ルヴァン杯があり、
いろいろな選手にチャンスがあるのは大きいです。

チームの中で切磋琢磨し、
それがチーム力になる。

みんなが競争し、
チームを成長させていく。

これが一番大事です!





昨日はサポーターも凄かったです!

あのレッズのサポーターに勝っていました!


最初から最後まで、
レッズのサポーターを感じさせない存在感!

リズム、声援、拍手、

そして団結!


チームが勝つには、
みんなの力がないと難しい。

そう改めて感じました。


首位の浦和に、
最下位の大宮が勝つ。

初勝利がダービー!

こんな素晴らしいことがあるのがサッカー!


やっぱりサッカーは素晴らしいです!



試合後は、
スタッフも含めて、
みんなで写真を撮りました!


みんなで乗り越えた勝利!

みんなで喜べて最高でした!


黒崎さんは、
おじいちゃんになりました!(笑)


さぁ、
また次のルヴァン杯に、
しっかり準備します!


試合後、
寝ても大宮を歌い、
みんなで喜ぶ姿を見る俺を、
知り合いが激写してくれました。

次はゴール裏で一緒に喜びたいね!


哀愁があるね!(笑)


今日も頑張ってきます!


ban結