播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2017/05/07

メッセージ。


おはようございます。

いろいろなメッセージを貰い、
いろいろな想いを持って応援してくれてる人達の気持ちを感じています。


俺ら選手は結果が全て。


ただ、
結果だけではいけないとも感じています。

結果はみんなが求めるモノ。

そこに行くまでの過程や、気持ちも大事だと、
いろいろなメッセージを読み、改めて感じました。


俺らプロ選手には、
いろいろな責任があると思います。

いろいろな人の期待や想いを背負っていると思います。

時にそれが重く感じる時もありますが、
それを背負って期待に応えていけない選手は、
より高いところにはいけません。


今日はオフですが、
こういう日にどうするか、
何をするかでパフォーマンスは変わってくると思います。


GW、連戦の中のオフ。

ガムシャラに身体を動かせばいい訳じゃないのは、今の俺にはわかります。

昔は走ってましたが。(笑)


自分のやるべき事、
進むべき道は見えています。


後は、
それを爆発させるタイミングです。

少しでもチームの力になれるよう、
いろいろな人の想いに応えれるよう、
しっかり準備します!


急に暑くなり、
身体が対応しようと、
かなりのパワーを使っています。


しっかり休息して、
リフレッシュして、

次のルヴァン杯に向かいたいです!



banoff