播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2017/06/11

復帰に向け。


非常にいい感じできてます。

何事も経験です。

間違いなく、
今までのリハビリで一番いい。

どうすればいい状態になるか、
考え、感じ、進めています。


また一つ階段を登った気持ちです。(笑)


ただ、
油断は禁物。

俺の悪い癖。

良くなってきたら、
勢い任せになってしまう。

ここは集中して、
目の前の事をやり切ります!



昨日はクラブハウスオープンデー。

地域の人達や、
サポーターの人達と、
楽しく触れ合えました!

朝早くから準備をし、
終わってからも遅くまで片付けてくれた、
会社の人達に感謝です。

クラブというのは、
いろいろな人達で成り立っています。

選手がピッチで戦いますが、
支えてくれる人達がいて、
俺たちはピッチに立てます。

いつも本当にありがとうございます!



梅雨に入りましたが、
雨は降りません。(笑)

ちょっと寒い日もあるので、
体調には気をつけてください!

因みに俺はちょっと風邪を引きました。(涙)

2週間前ですが、
まだスッキリしません。

いろいろ気をつけてますが、
なかなか難しいです…。

リハビリと同じで、
いろいろトライ&エラーをしながら、
まずは風邪にならないように。
なったら早く治るように。

いい道を探していきたいです!


今日は日曜日、
ゆっくり休んでください!



ban謝