播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2017/10/08

日々成長。


これは俺が好きな言葉。

毎日ちょっとでもいいから、
成長したいと思う。

サッカーの事もそうやし、
カラダの事もそうやし、
人間的な事もそう。

でも、
成長は目に見えない。

毎日の違いにはなかなか気づかない。

毎日は毎日で必死やから。


だから、
こういう怪我をした時に、
ゆっくりじっくり振り返る。


歩んできた道がどうだったのか。


毎回考えるけど、
正確はないから難しい。(笑)


でも、
前に進み続ける。


今の自分を作ってきたのは、
間違いなく自分やから。



今日で怪我から一カ月。

最初の時くらポジティブで、
かなり早く良くなってた。

良くなってたから余計に無理をした。

そして、
またちょっと痛くなった。

ここではちょっと凹んだ。

今までもこういう経験をしてきたから、
またか〜って思った。(涙)

でも、
これも自分が選択した事、
出来ると思いトライした結果。

それに対していろいろ考えてもしょうがない。

それより前に進むこと。


そんないろいろな経験をして、
日々成長していく。


5歩進んで、2歩下がった状況やけど、
最初より3歩も進んでるやん!(笑)

っていう気持ちで、
しっかりコツコツやっていきます!



今日は気持ちのいい晴れ!

朝からコーヒーを淹れ、
読書をしてブログを書いてます。


こういう時間が自分には必要やし、
大事です。


俺が書いた事を読んで、
それぞれが何かを思い、
プラスになった!
って思ってくれると嬉しいです。

サッカーもそうやけど、
自分の為にやってる事が、
人の為になってるって、
こんな素晴らしい事はないから!


今日も良い一日を!


ban晴