播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2018/05/05

J。


今日は練習終わってから、
ずっとDAZNで試合観戦。

鹿島vs浦和はめっちゃオモロかった!

何処の試合も激しいね!

ハリルの言うデュエル。

素晴らしいモノを彼はJに残してくれました!


J1のトップは、
あの激しさをしながら上手い。

やっぱりトップリーグはこうじゃないとね!


J2.J3はまだまだやけど、
その中でもいろいろなドラマがあります!


今日の試合を見て刺激をもらい、
明日のJ2.J3が面白い試合になる事間違いなし!(笑)


我らがFC琉球も、
大事な大事な試合。


カテゴリーは違っても、
優勝目指してやる事は同じ!


いつかFC琉球が、
満員のスタジアムになるよう、
J2.J3の全てのスタジアムが満員になるように、熱く盛り上げていきます!


今日はゆっくり寝て、
明日の試合に備えよう!


そろそろゴールが欲しい!



bangoal