播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2018/05/13

母の日🌸


日本中のお母さん。


いつもありがとうございます。


お母さんは本当に偉大で、
子供にとっては大事な存在です。




今日は朝から、
いろいろなお母さんに連絡しました。


北海道から沖縄まで。

いろいろな場所で、
いろいろなお母さんにお世話になってきました。


何年たっても、
久しぶりに話しても、

昔の記憶が蘇り、
嬉しい気持ちになります。


これからも、
いろいろなところに行くと思うし、
いろいろなお母さんに出会うと思うけど、一人一人を大事にして、素晴らしい関係を築いていきたいです。


今日は、
沖縄県の天皇杯決勝でした。

我がFC琉球は優勝しました!



公式戦での初めての沖縄ダービー。


これから幾度となく繰り広げられるであろう沖縄ダービーの歴史の、最初の勝者です!


高原がオーナーの沖縄SVも素晴らしいチームで、同い年がオーナーとして、監督として、選手としてやっている姿に刺激を貰いました!


明日はJリーグのイベントで東京に行きます!


いろいろな事をやりたいし、
サッカーの発展に貢献したいです!




沖縄から東京はあっという間。

楽しい空の旅をしてきます!





もう一度、

日本中のお母さん!ありがとう!



bankyou