播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2018/06/06

抜糸。


無事に抜糸終わりました。

いい感じで治ってるとは思うけど、
まだちょっと腫れはあるね。



6月になり、
もう半年が終わってしまった。

沖縄に来てからも5ヶ月目。

いい感じで慣れました。



ただ、
ちょっと中だるみをする時期、
それは自分でもよくわかってる。

このままの状態を行けばいいのか、
新しいことにいろいろ挑戦すればいいのか、ちょっと迷ってる。


こういう気持ちの変化を感じながら、
大事に毎日を過ごしていくのがいいのかもね。



沖縄は暑い。

梅雨はどこ?って感じ。(笑)

この暑さとどう向き合うか、
どう過ごしていくかも必要やね。



身体は怪我なくやれてる。

でも、思い切って出来てるか?
って言ったら、それは無いね。

思い切ってやったら危ないっていうのは、常にあるからね。


今の自分を感じ、
大事にしてあげないとね。



そやね!

毎日毎日を大事にする。

それがやっぱり一番!


そして元気!

今日は抜糸で病院に行ったけど、
行かないで過ごすのが一番!



カラダの疲れがある時は、
キモチもそっちに引っ張られるけど、
疲れてる時は休養が一番。



最近、
キングダムを最初から読み直してる。

あれは深い。

人生で大事な事をいろいろ教えてくれる。


もちろんサッカーで必要な事もたくさんある。


選手でも、監督でも、強化でも。



今日は抜糸という一つのイベントが終わったから、キングダムを読んで一息つこう。(笑)



病院の横の喫茶店で、
カレーを食べ、
コーヒーを飲む。


こんな時間が最高や。


カラダは元気やし、
サッカーもやれてる。


俺はシアワセや!


って感じれて良かった。


では、また。



最近インスタでは、
昔シリーズがお気に入り。

っていうか、
毎日いろいろ撮るほど、
トピックがない…。(笑)


bancafe