播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2018/05/31

発表。


残念ながら、
メンバー入りはなくなりました。

また次回のワールドカップを目指します!(笑)



って感じで発表があったね。


俺はインスタで流した通り、
唇を縫いました…。


そこに西野さんは確証が持てなかったと思います。(笑)



久しぶりに指揮をしてる西野さんを見て、やっぱり嬉しかったね。

久しぶりの試合やし、
しかも代表の指揮やし、
西野さん自身もまだまだこれからって感じなんやろうね。



代表選手が決まり、
ここからはロシア大会に向け、

日本全体で応援しないとね!


いろいろ言う人は、
何してもいろいろ言うからね。(笑)



みんなで自分達の代表選手とチームを応援する!


それが一番のチカラになるから!



次の22年。

現役やってるかなぁ〜…。(笑)




banメンテーター