播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2018/10/29

紅葉。


長野は紅葉してました。

久しぶりに紅葉を見ました。

沖縄にいると、
見れない風景です。(笑)


羽田からバスで4時間半。
休憩やら、なんやらを入れて。


沖縄の自宅を出たのが朝の6時。

長野の練習場に着いたのが、
お昼の15時。


書くと一瞬やけど、
飛行機、バスと、なかなかです。(汗)


それも含めてJ3。

いい経験が出来ていると思えば最高ですが、俺らには試合がある。

正直、最高のコンディションかどうかは、わかりません…。


こういう事も含め、
いろいろ改善出来たらいいなぁと思います。


クラブもリーグも、
良くしていく事に終わりはありません。


もちろん、
チームも選手もです。


常に上を目指し、
みんなで歩んでいけたらと思います。



長野戦は、
何とか引き分け!

最後の最後まで頑張りました!


俺も久しぶりの試合出場で嬉しかった!


ただ、
長野は寒い!

両サポーターは熱かったですが!


寒いとカラダがなかなか言う事を聞きませんでした。(笑)


これが若いと違うんやろうけど、
やっぱりアラフォーにはキツイね。


シンジやイナは札幌でやってると思うと、ホンマに凄いね!

俺が札幌でやってた時は、20歳そこそこやったから。(笑)





今日は選手会の会議でした!

Jリーグの人達や、
JFAの人達と、
いろいろと最高な話し合いができました!


みんなが考えているのは、
更にどうやったらサッカー界が発展するかという事だけです!


選手、リーグ、協会だけでなく、
スポンサー、ファン、サポーターも含めて、サッカー界に関わる人全てで、サッカー界を発展させていけたら嬉しいですね!


サッカーに関わった人達が、
みんな幸せになれるようなサッカー界になれるよう、これからも頑張っていきたいです!



FC琉球は、
優勝まであと一歩!

最後の最後の最後まで、
しっかりやります!


沖縄のみんなで喜び、
オリオンビールで乾杯!


こんな最高なシナリオを想像しています!




早く沖縄に帰りたい!

すっかりウチナンチュです。(笑)




bangoal