河原 真 OFFICIAL BLOG [Simplicity & Fortitude]

Shin Kawahara [musician]

Bassist
Birthday : 1981/4/1
Hometown : Hiroshima Japan

2010/02/10

登場!

はじめましてsign03


今日からこちらでブログを始めさせていただくことになりました!


ROCK'A'TRENCH(ロッカトレンチ)というバンドでベースを弾いている河原真と申します。

ついに自分の”オフィシャルブログのスタートということで非常にテンション上がっております。さらに一流のアスリート達に普通に混じっているというところがたまりませんhappy02


初めての方もいると思うので簡単に自己紹介します。


1981年4月1日生、出身地は広島県尾道市です。所属しているバンドROCK'A'TRENCHはメジャーデビュー3年目の男性5人組です。


バンドでは主にエレクトリックベース(エレキベース)を演奏していて、アコースティックベース(別名:ウッドベース、コントラバス)も密かに演奏します。


音楽はロック、ソウル、ジャズ、クラシック、レゲエ、スカなど幅広く聴きますnote


広島東洋カープの熱狂的ファンです。


好きな食べ物とか好きなスポーツ選手、好きなアルバムの事などさらに詳しいことは、今後どんどん記事にしていこうと思います。是非まめにチェック!して下さいね♪

あと、このブログのタイトル「Simplicity & Fortitude」(シンプリシティ アンド フォーティテュード)についてちょっと説明してみます。


僕の大好きな言葉、「質実剛健」を英語にしました。


"余計な飾り気がなく たくましくしっかりしているさま"

みたいな意味です。僕の目指している生き方のようなもんです。


それぞれの単語を辞書で調べると


"Simplicity" 純真、誠実、単純、気どらない


"Fortitude" (苦痛・逆境・誘惑・災難に耐える)不屈の精神、忍耐、毅然とした


みたいな感じです。


ちょっと長くて覚えにくいタイトルかも知れませんが、まあそのへんはお許しを。


というわけで、これからマニアックなことやプライベートなこともまじえながら、気楽に気長にやっていきたいと思います!みなさんどうぞよろしくお願いしますscissors

SHIN

コメント

楽しみがまた一つ増えました ♪

ちょこちょこのぞきに来ま~す (^O^)/

ブログ開設おめでとうございます!
楽しみにしてます
いっぱい好きな物の話してくださいね~

真さん、おめでとうございます!!!
これからもヨロシクです。
更新お願いしますね。

真くん♪
おひさしぶり~
お気に入り追加しましたょ。

たまに覗くね~(^^)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。