河原 真 OFFICIAL BLOG [Simplicity & Fortitude]

Shin Kawahara [musician]

Bassist
Birthday : 1981/4/1
Hometown : Hiroshima Japan

2011/03/22

GENZ・BENZ

GENZ・BENZ
こんにちは。


暗いニュースが続く中、僕にとって明るい話題を紹介します。

先月、ベースマガジンの企画で今話題のアンプ「GENZ・BENZ」を試奏させて頂きました。コンパクトながらハイパワーで、さらにクリアな音色とハイスピードな低音に現場では驚きの連続でした。


その試奏レポートが現在発売中のベースマガジン4月号に掲載されています。


特にベーシストの方は是非チェックしてみて下さい。


編集部、スタッフの皆様、今回は本当にありがとうございました。


日本はこの度の震災による様々な被害に大きなダメージを受け、大勢の方が残念ながら命を落とし、今なお行方不明の方や避難生活を続けている方々が沢山いらっしゃいます。


被害に合われた皆様に心からお見舞い申し上げるとともに、惜しくも命を落とされた方々のご冥福をお祈りします。

僕らもこの困難に立ち向かうため、必ず立ち上がります。


がんばろう日本!

SHIN

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/232248/26185049

GENZ・BENZを参照しているブログ:

コメント

丁度今本屋さんの目の前にいてます☆

が、田舎のためベースマガジン売ってません…なんてこった…笑

昨日募金活動してきました!
スーパー入るときはなかなか入れてくれませんでしたが、帰りにおつりをポケットに入れておいて、入れてくれる方が多かったです(^-^)

明日明後日も仕事帰りに駅前立ってきます!

微力ですが、何かしないといておけないので…

少しでも早い復興を祈って…

真さん、こんにちは。

ベースマガジン掲載を教えてくださりありがとうございます。早速読みましたが、真さんの職人的な一面が垣間見える試奏レポですね。クリアな音色が最近の真さんのモードなんだということも、bridge vol.67掲載の山森さん、ハヤトさん、ヒロさんのインタビューとあわせて伝わってきました。

試奏してるのを実際に聴けたらいいのに!

真さんブログ更新ありがとう♪

皆で困難を乗り越えた時には笑顔で思いっきり遊びましょヾ(^▽^)ノ

大丈夫!!皆が頑張ってるから、日本は元気になるo(^o^)o今出来る事から少しずつ前に進もう(o^-')b

真さんの笑顔早く逢いたいよ。日記ありがとう。ベースマガジンチャンスがあれば見ますね。明るい未来必ずあるから明日がある。私はそう思う。頑張ろうな 真さんもきおつけてね また会おう

真さん、こんばんわ★
今日、野球雑誌コーナーで
カープの本見つけましたよ!!
帯に「久米宏さん」の名前が
載ってるやつです(^^)/
ぜひ読んでみて下さい!!って
真さんのがカープ情報
知ってるか・・・。笑

いっぱいいっぱい
日本に笑顔があふれますように。

真君こんにちわ。雑誌に載ったんですね☆おめでとう(?)ございます。早速本屋さんへGoです。◆先日、4月の東京対バン見送り〜と聞きました。すごい勇気ある決断だと思います。でも、その勇気は後々、プラスの意味でロッカに倍になって返って来ると思います☆◆4月のシングル発売楽しみにしています。アルバム等も楽しみにしています。ファンの1人として、ライブがなかったとしても楽しみは日々あります。◆ロッカの声が、被災地の方々に届くことが日々沢山あると思います。頑張って下さい☆

真さん誕生日おめでとう★!!
ライブで会える日を
待ってま-す(*>ω<*)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。