河原 真 OFFICIAL BLOG [Simplicity & Fortitude]

Shin Kawahara [musician]

Bassist
Birthday : 1981/4/1
Hometown : Hiroshima Japan

2011/03/15

お久しぶりです。

ご無沙汰しています。

多方面から直接または事務所を通じて、電話やメールをいただきました。


ご心配をおかけしたようですが、僕は大丈夫です。


今回の震災の被害に合われた方々に心からお見舞い申し上げます。


そして、本当に残念なことに命を落とされてしまった方々のご冥福を心からお祈りします。

今なお、ご家族と再会することが出来ていない方々や、安否すらわからない方々が沢山いらっしゃるようです。

ひとつでも多くの家族が再会できること、そしてひとつでも多くの命が助かることを心からお祈りします。

そして、大規模な余震の可能性もあるようなので、皆さんもくれぐれもご用心下さい。

僕も微力ながら自分に出来ることを考え、そして行動したいと思います。


ROCK'A'TRENCH 河原真

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/232248/26146833

お久しぶりです。を参照しているブログ:

コメント

真くんの無事がわかり安心しました。真くんはこれからも音楽で日本を元気づけて下さい。私は震災された方達に何が出来るのか、毎日考えてます。

真さん.無事で何よりです!!

私の住む栃木も
少なからず地震の
被害を受けました。
今.こうして無事で
怪我なく過ごせている
これが何よりの幸せなんだなと
改めて思いました。

余震もまだ続いてますが
どうか気をつけてください(>_<)!!

無事で、よかった(>_<。)
うちも今出来る事は少ないケド、頑張ります!

宮城に住む友人の安否がまだわかりません(>_<)
本当に一人でも多くの命が助かりますように!!私もできることをしていきたいと思います。

真さんがご無事ということで
良かったです!!
私も関西から
募金 献血等できる事を
していきます!!

関東でも地震 余震に
きをつけてくださいね!

真さん 無事で何よりです!!

テレビの映像を観る度、胸がしめつけられる思いでいっぱいになります。

でも、今ワタシたちにできる事、小さな事からでも始めていきたいと思います。

真さーん!!
無事で良かったです…。

本当、連日TVを見て、辛い気持ちでいっぱいです。

遠く離れてる大阪の保育園の子どもたちも、TVを見てPTSDのようになり、影響は大きいです。
被災地の子どもたちの事を思うと、かなり辛いです…。

でも、元気な西日本から盛り上げていかないと!!と、職場内で募金活動中です!!

今日は保育園の先生たちと街頭に立ち、募金活動してきます!!

ご無事でなにより\(^O^)/

今回のことは日本中が手探り状態な気がします。何かしたいけど募金と節電以外は何をすべきかわからない(´`) だけどこの大惨事でみんなが一生懸命いろんなことを感じたり考えたり‥こんなに考えたことなかったかも。 被災されたかたは本当に不運でした‥。 しかしこれからはみんなで日本のことを考えていきたいです。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。