河原 真 OFFICIAL BLOG [Simplicity & Fortitude]

Shin Kawahara [musician]

Bassist
Birthday : 1981/4/1
Hometown : Hiroshima Japan

2011/11/30

17番目の街へ

京都→神戸→仙台→盛岡→金沢→新潟→鹿児島→熊本→徳島→松山→岡山→札幌→広島→福岡→東京→名古屋


2ndアルバム「Bohemia」のリリースツアー、その名も「ボヘミアニズム」


2ヶ月かけて、16ヶ所でライヴを繰り広げてきました。そして、17ヶ所目の街は”大阪”


各地に思い出が沢山あります。


そして、ミュージシャンとして、バンドマンとして、ベーシストとして、人間として、大きく自分を成長させてくれた旅でした。


自分の中でも、これまでで一番長いツアーです。しかも全てワンマン。


先輩アーティストや、後輩のバンドたちも、これより全然長くてハードなツアーをやってる人たちは沢山いて、自分ももっと体力つけなきゃいかんなと思う今日この頃です。


そんなわけで、明日はついに大阪へ向け出発。本当にワクワクします。


2日のツアーファイナルと、3日のスペシャルライヴ。今日もみっちりリハーサルやってきました。


5人そろってスタジオで音を出すことはもうしばらくないわけだけど、そんなことはいつの間にか忘れていました。


ただ純粋に音を出して、演奏をして、いいパフォーマンスをするために話し合って、打ち合わせして。


中学生の頃に音楽をはじめてからずっと、何度も何度も繰り返していること。そしてそれをライヴで披露する。こんなに楽しいことは他にありません。”楽しいばかりじゃないから楽しい” これに尽きます。

何が言いたいのかよくわからなくなってきました。

17ヶ所目の街、大阪。

明日向かいます。


関西のみなさんはもちろん、他の地域から来られる方も、最高の2日間にしましょう。


どうやら、遠くから一人で来てくれる人も沢山いるみたいで。どうか気を付けて。


そして、来れない方も気持ちは大阪”なんばHatch”へ是非。


それでは。


SHIN


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/232248/27532621

17番目の街へを参照しているブログ:

コメント

2日であたしにとってはラストライブ。
だってまだまだ見れると思ってたから、3日のチケット取ってないし、休み希望も出してない。

まさか3日が活動休止前のラストライブなんて思ってなかった。

でもあたしなりに2日は想いをロッカにぶつけて、楽しみたいと思います!

真さん。
りさも今回のツアーで
色々と考える事が多く、
成長できた気がします。
自分の想像してる以上に
ロッカのこと、真さんのこと
大好きなんやって気付きました。

真さんの笑顔に
5人の音に早く逢いたいです。

2日も3日も素敵な夜になるでしょう。

みんなの活動休止前の夜を
泣いて泣いて、最後には笑って
過ごしたいです。

大阪までお気を付けて!(´▽`)ノ

ついに大阪ですねっ。

行けなくて本当に残念…
もちろん気持ちは『一緒に!』です。

最高の夜にして下さいね☆

真さん、更新ありがとうございます。
大阪2daysホントに楽しみです。
新潟→赤坂→名古屋とたどって、どんどん上を、またその上を見せて頂き幸せでした。ファイナルではどこまでいっちゃうのか、もう予想がつきません。
私も体力つけて行きますよ(^-^)。
行き帰りの旅路も気をつけて下さいね。パワー送ります。期待してます。

気持ちは、なんばHatchに居ます。3日のツアーが終わるまで、なんだか落ち着きません。終わらないでほしいような、大成功で終わって欲しいような、複雑な気持ちです。やるからには大成功であって欲しいし、いつかまた会う日までさようなら(笑)にしてほしいです。

真さん明日大阪に来られるんですね(*^_^*)♪ 
あたしは3日のスペシャルライブに参加します(・ω・)♪ 

正直この日が来てほしいような来てほしくないような複雑な感じですが、目一杯楽しむつもりなので(*^_^*) 

真さんの素敵なベース姿を見せてくださいね(*^_^*)♪ 

来れる人も来れない人もみんなで1つになれる素敵なライブになりますようにp(^^)q♪

しんちゃん日記ありがとう待ってるよhappy01scissorsheart01出会えて本間に3日ファイナルなんて嘘であって欲しいよ。寂しいけどめーいっぱい楽しむつもり♪いっぱい教えて貰えたロッカトレンチにはだからって!とにかく、大好きってことよ(笑)次に進む君達に負けないように私も光射す方へ向けるといいな、きおつけてきてや!しんちゃん

最近になって、ちょこちょこ見させてもらっています。

真さんは優しいなぁとしみじみ思っています。

ロッカのみんなも、ファンのみんなも、3日の最後の日を考えていると思います。

私だって3日行きたかったけど、精一杯がんばっても2日が最後。
関東から行くけど、3日は帰ってそのまま仕事です。

真さん、どっちも大事に考えてくれていて私は救われました。

楽しみにしています。みんなで盛り上がりたいです。

まだ早いけどありがとう(*^∀^*)

3日名古屋から行きますよー!本当は先週の名古屋でロッカとしばしのおわかれでしたが、会いたくなってしまい3日の予定変更で大阪へ1人旅します♪ロッカに会える楽しみと、しばしのお別れのさみしさといろんな気持ちで大阪へ向かうと思います。
でも、心から楽しみたいです!!
辛い仕事も、頑張って乗り越えます!!

ROCK'A'TRENCHに出会って2年半。

私もいろいろな所へ旅をし、いろいろな経験をしました。

生まれて初めてのライブハウス。
緊張で遠慮がちに手を上げてたな。
それが今では・・・。
かなりの成長っぷりです (*^_^*)

福岡・宮崎・長崎と九州各地への遠征のおかげで、できなかった高速道路の運転ができるようになりました (^^)v

大阪・東京への一人旅。
地図を片手にロッカゆかりの地巡り。

右も左もわからない土地での一人旅は臆病な私に自信をつけてくれました。

そして12月3日。
今度はどんな経験が待っているのか。

ライブ終了後を考えると、『楽しみにしてます』とは言えないけど、最高の時間になると信じてます。

とおくからではないけど1人参戦のワタシは始まる前いつもより他の人が気になるだろうな…

ワクワクはあります。いっぱい持って行きます!

うちも今回のツアーでも、いっぱい勉強になったり、いっぱい出会いもあったょ!
真さん明日大阪まで気をつけて来てね★
大阪で待っとるょ★

リハお疲れ様です!
ついにこの日が来ちゃうんだな…て感じです。。
出来る事なら来ないでほしい…
でも、絶対戻ってきてくれると信じてます!!
だから2日も3日も思いっきり楽しみます♪
大好きなロッカのメンバーとファンのみんなと
たくさん泣いて、笑って最高の思い出つくりに行きます。
どうか道中お気をつけて(^^)

こんばんは!
ついにファイナルですね。
17本のツアーは本当に長いようで短かったです。
4公演目の盛岡のときは「まだまだだなー。あと1公演くらい行きたいなー」なんて思っていましたが、あっという間にファイナル。そして追加公演。
思えばわたしはアルバムツアーでロッカと出会いアルバムツアーでお別れなんです。お別れなんていいたくないですけど(;_;)

3日会えるのを楽しみに。

真さん こんばんは。
私も3日に東京から向かいます ライブが終わったら高速バスでその夜に帰ります

ロッカトレンチとの出逢いはメジャー前の代官山 それからは息子と2人いつも一番後ろで親子でタオル回してます

そんなことができたのもロッカのおかげ… 本当に感謝しています

3日? もちろん息子と2人でタオル回します♪ 待っててくださいねo(^-^)o

真サン、もうすぐですね!
ドキドキ、ワクワク、そわそわしてます。
なんか名古屋終わってから時間が過ぎるのが早すぎて、気持ちがついてけてない感もあります。。

でもメッチャ楽しみで、最高に楽しい2日間にしたいと思ってます!!当分5人の音楽が見れなくなるから焼き付けなあかんし(>_<)
一緒に楽しい時間を過ごしましょうね。

2日は仕事定時で終わらせてなんばHatchまでダッシュします!!
真サンも明日気を付けてきてください☆
大阪明日、明後日一気に寒くなるみたいなんで暖かくしてきて下さいね(^_^)

大阪で待ってます。
今回のツアー、全てが
本間にあっというまでした(>_<)
あたしも色々成長することが出来ました。ありがとう♪
2日も3日も素敵な夜にしましょうね(*^^*)
真さんだいすき。

いつも優しい笑顔、ありがとうございます。
言いたいことは胸の中にすごくたくさんあるんだけど、
うまく伝えることができません。
真さんの活躍をずーっと応援させていただきます。
2日と3日よろしくお願いしますね。


真さんの気持ち、
かっこいいです(´;ω;`)

なにもかも
忘れられるような
楽しい時間、
最高に楽しんでください(^o^)v

私も、未だに
5からテストなんですけど
3の最終日、行こうか
迷ってます(;_;)


テストじゃなかったら
ぜったい行ってるのに(;o;)


行けないかもですけど
心はいつも
ロッカを応援しています(^-^)v


頑張って下さい!


真さんのブログ、いつもまっすぐで大すきです!

大阪で待ってます。

最高の笑顔で待ってます。

気をつけて、(*^o^*)

真さんの
来れない人は…の言葉に救われます。

参加出来ない人のことも気にしてくれることがうれしいです。

そして『気持ち』は ハッチに向いています。

泣いて笑って素敵なライブ。
見たかった(泣)

ほんま待ってますからね!!!!!

真さん。私は、今から仕事に行って、明日そのまま大阪へ。ツアーが終わるまで、もう家には帰りません、忘れ物が心配です(笑)
大阪で待っててください!最高の2日間にしましょう!☆

真さん、ブログ更新
ありがとうございます*

まだまだ見れると思ってたから
大阪しか参戦予定に入れてなかったの
すごく後悔しています(>_<)


でも、
ラストライヴの場に
いられるだけで
幸せなことなんやなって
思うことにしました。

普段は休日にはライヴに
行けない人なんで(;_;)


だから、いっぱい
楽しませて下さいね♪

楽しむ準備はばっちり
できてます(*´ω`*)heart01

あったかい服装で
気を付けて大阪まで
いらして下さいね♪


大阪で待ってます!

皆さまも気を付けていらしてください!

しんさーん!私は今日は明日からの最高の2日間に備えて早く帰って早く寝ます!

元気もりもりで待ってますね(^^)

明日、明後日行きまーす!!!
神戸も行きましたが、明日、明後日のライブに行く気持ちは全然違います。違いが何かはうまく言えないですが、思いっきり楽しむつもりですヽ(≧▽≦)/なので、楽しませてくださいね(笑)

明日を楽しみにしてます!!

いよいよですね。
納得いくリハーサルはできましたか?
2日3日は最高の音を聴かせてね。

あの発表から今日まで、腹が立ったり、悲しんだり、感謝したり…
いろんなことを繰り返し繰り返し考えて…
なんか疲れました(爆)

で、結論…
ラスト2daysは最高のロッカサウンドを見せて聴かせてくれるはず。
泣いてちゃもったいない。
楽しまなきゃもったいない。
泣くことなんて後からできる。
だから思いっきり楽しみます!

まったく、最後までTrippin’Bandですね~
次に戻って来る時も、是非エースクボナガで!
到着して食べるのは、あれかな?これかな?
またレポートお願いしたい!
2日間の体力分、たっぷり栄養補給してくださ~い


大阪には行くことは出来ませんが、気持ちは東京から全力で応援します!


どうか、楽しんでください☆

どきどきわくわくo(^▽^)o
最高の2日間にしましょー!楽しみー!!!

初めて一人でライブ行きます!今回のツアーは諦めていたのですが、やっぱり行くしかない…!と思い無理矢理一人で行くことにしました(^O^)正直不安だけど皆さんのライブを観るためなら、そんな気持ち関係ない!!!って思えます(^∀^)不安がある一方、楽しみで楽しみで仕方ないです!!!メンバーの皆さんにとってもファンの皆さんにとっても私にとっても忘れられない一日になるんだろうなあ。。。

大阪2days、大阪にいて、会場も近いのに、出産直後で行けません。でも心は会場にむけてます!今までロッカのLIVEで、曲でとても励まされていました!今回のツアーに行けない事だけでも悲しかったので活動休止は本当に残念でなりません。でも今までロッカのLIVEや曲のおかげで毎日元気に過せました!ほんとにほんとにありがとうございます!もし可能であれば、今回のツアーと最期のLIVEをDVD化してください!大阪のLIVE、おうちでロッカのCDかけながら応援してます(*^_^*)

Liveツアーお疲れ様でした。涙で前が見えなかったけど最高に楽しかったです。

正直なんで?って思います。
でも色々考えての覚悟だろうからなにも言えません。

もし皆様に想いを伝えられるならと、この数日考えてました。二つあります。
まず、決めた道だからしんさんをはじめ皆様の人生だから腐らずに後悔ないように突き進んでください。ってかなり偉そうですいません。
そしてもう一つは、「ありがとう」です。ロッカトレンチに出会って、人が人を幸せさせたり、癒したりする音楽って素敵だなぁって思いました。
今日は笑顔で楽しみたいと思います。

昨夜のライヴは今まで観たどのライヴより素晴らしかったです。
皆さん全員楽しそうで、涙より笑顔いっぱいで観てました。
特に真さんがとっても楽しそうで、ステージを走り回って
ベースを弾く姿が強く印象に残ってます。mixiのアルバム解説を
思い出しながら観るという別の楽しみ方もできました。
昨日は私事ですが今の部に残留できるか降格かが決まる試合で、
「勝ってライヴ行かせて」とメンバーにも頼み(笑)無事勝って
ライヴ参戦もできました。最高の夜になりました。
ありがとうございました。
今日も行きたかったけど連チャンは無理で、とっても残念です。
他の方もおっしゃっているように、ラストライヴのDVD化を切望してます。

真さん
いよいよ今日が活動休止前のlast liveですね。
ツアーが始まった京都、翌日の神戸では想像もしてなかった活動休止。
いつも元気と勇気、他にもたくさんの事をROCK'A'TRENCHの音楽から感じてきました。
今日でROCK'A'TRENCHのliveを暫く見れなくなりますが、ありがとうの気持ちを込めて、いっぱい楽しみますhappy01
これからの活躍を楽しみにしてheart02

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。