河原 真 OFFICIAL BLOG [Simplicity & Fortitude]

Shin Kawahara [musician]

Bassist
Birthday : 1981/4/1
Hometown : Hiroshima Japan

2012/03/23

finale

どうもこんばんは。

明日は名古屋。山池純矢 with PixyBandのツアーファイナルでございます。


3月はマジで忙しい。テンパるギリギリ手前って感じ。でもこれくらいの方がいいのです。ヒマなときはろくなこと考えないからね。

4月に入ったら少しだけ休んで、また頑張ろ。


明日、名古屋へ向かいます。名古屋の皆さんに久々に合えるのも楽しみ。他の地方からも結構来てくれるみたいですね。嬉しいです。ファイナルにふさわしいライヴをしますよ。お楽しみに。

で、明日はいろいろと事情もあって、豊田くんと二人で名古屋に向かいます。サービスエリアでダラダラしないように気を付けます。笑

あ、そうだ。PixyBandのメンバーって今回で終わりですか??って結構聞かれるんですが、、、、、、んなわけねーだろーー!!!


これからもしばらくこのメンバーでライヴやっていきまっせ!変なもめ事が起きない限りね。笑

またライヴスケジュールお知らせするんで。


あ!!!!!!大事なこと忘れてた!!!!

そうです。そうなんです。

河原真オフィシャルウェブサイトが遂に完成しました。実はプロのデザイナーでもあるLiquidのベーシストのカツミくんが一日で作ってくれたのです。


http://kawaharashin.com/


一応、まだ試作期間中ってことでプレオープンって感じです。これからどんどんカスタマイズしてさらにかっこよく見やすくなっていきます。携帯からもスマホからも同じURLで見れるようになるんで、是非今のうちにブックマークとかお気に入りとかに登録しといて下さいね!!!!

それにしても、カツミくんと出会ってからまだ1ヶ月も経っていないのに、本当に仲良しになりました。彼はおれのことをなぜか「社長」と呼びます。笑


ベーシスト同士ってのもあるし、なんか長い付き合いになる予感がします。


んじゃ明日5時起きなんで、そろそろ寝ます。

おやすみなさい

SHIN


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/232248/28143121

finaleを参照しているブログ:

コメント

りさも5時起きです!
わくわくして寝れません!ぴんち。
たのしい夜にたのしい一日にしましょうね★
気をつけてください〜!

社長!(^O^)← 
携帯でも早く見れるようになってほしいです← 
みんながうらやましい(・ω・) 

ぴくしーばんどまだ続くんですね!とても嬉しいお知らせo(^-^)o♪ 
明日早起き頑張ってくださーい!(^O^)

HP、いいのできたね!
カツミ君すごい♪
え?社長なの?店長じゃなくて?
そうか真君出世したんだ笑。
明日頑張ってね!行けなくてごめん。
道中TYDと仲良くね(^-^)/
では、おやすみ(-.-)Zzz・・・・

オフィシャルウェブサイトのプレオープン?おめでとうございます☆(^O^)
3月はとっても忙しかったですよね。お疲れ様です。4月はお誕生日もあるし少しゆっくり出来る日もあるといいですね~♪
ピクシーバンドはまだ続くと聞いてほっとしました(o^∀^o)サイコメトリーとやらで何やらかを読みとられて揉めないことを祈ります(笑)
3月もあとわずか!31日までもりもり頑張ってくださいませ☆

社長さまーー!!!笑
ありがとね
たのしかったよー
携帯スマホのために
もう少しWEBの裏側の英語たちと闘っっときますー

名古屋いけないけどエールおくるWA

では末長くよろしくサマー

おはようございます。もう出発していらっしゃるでしょうか?安全運転でお願いしますね。サービスエリアでそこそこ休憩しつつ。
私もぷらっとこだまでぼちぼち向かいます。今夜、とっても楽しみにしています。マジカルな演奏、ヨロシクです。
HP、カッコイイ&見やすいですね。あとは真さんのブログ更新の頻度がもうちょい上がるとカンペキ?次なるライブ情報も楽しみに、ちょくちょくお邪魔してみたいと思います。
健康第一でがんばってくださいませ。

PixyBand 続くんですね ‼
良かった o(^▽^)o
次は是非とも九州にも
きて欲しいな ♪♪♪

ヒロさんとの2人旅 ♡
くつろぎ過ぎて遅刻しないように‼
それ以上にケンカして解散なんて事にならないで下さいね 笑

WEBサイト 早速お邪魔しました
写真が凄く素敵 ‼
一日であそこまで出来るなんて
凄いですね。
ブックマーク登録済みです (^ ^)

では、素敵なLIVEを、社長 ‼

まさかのヒロさんと2人っきりですかw
やっぱ、お2人は仲いいんですねー♪
ホムペの完成、おめでとうございます( ^^)/

おはよう
ございますnote
今日のファイナル
楽しみに
してます(*^_^*)
ピクシーバンド
まだtwo続くって
聞いてほっと
しました(^^)
ホームページも
すごくいいの
出来ましたねぇ!!
カツミさん凄いですshine


ホームページ、ブックマークにちゃんと登録しましたよ!
社長!笑

にしても、一日で作るってすごいですねー


ヒロさんとサービスエリアではしゃぎ過ぎて時間が経つのを忘れないようにしてくださいね笑

Pixy Of Music 2012 春ツアー、お疲れ様でしたー!!無事終了何よりです。早起きも運転もお疲れ様でした(笑)!!
今回のツアー本当に楽しく観させていただきました。
PixyBandと山池くんとの一体感(連帯感?)がどんどん増していくのを見るのも楽しみのひとつでもありました♪
PixyBand継続バンザイ!!絶対ぜったいこの同じメンバーがいいと思います!!
そして山池純矢くんは本当にすごい輝くものを持っている人だと思いました。今後も楽しみです!
ひとまずツアーは終了。ファイナルってやっぱりさみしくなります。
いいツアーであればあるほどさみしくなるんです。。。でも次を楽しみに待つことにします!
昨日のステージ、なんか全体的に神がかってたように思いました(笑)ギターもドラムもピアノも最高にかっこよかったし、ベースソロ、めちゃめちゃかっこよかったです!!
真さんのベース見て、やっぱり真さんのベース好きだなぁって改めて思いました!!
多忙な日々をお過ごしのようですが栄養と睡眠をばっちりとって3月を乗りきってくださーい!

真さん!( ´0` )
今更ですが、Pixy of music2012お疲れ様でした!もう、なんか、言わなくても伝わってる気がしますが(笑)、本当に本当に楽しかったです。幸せな1か月でした。
そして!!明日はついにJIROKICHI!!!楽しみで楽しみで、今からすでに落ち着きがありません。笑 明日もみんなで会いに行きます。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。