河原 真 OFFICIAL BLOG [Simplicity & Fortitude]

Shin Kawahara [musician]

Bassist
Birthday : 1981/4/1
Hometown : Hiroshima Japan

2012/03/02

京都にやってきた

こんばんは。


5ヵ月ぶりの京都。


5ヵ月とは全く違う心境。


昨日の関東の大雪で一時はどうなるかと思ったけど、今朝からの晴天で道路の凍結もなく無事に京都に到着。


純矢と豊田ヒロユキと3人での移動。こんなことがあるなんて5ヵ月前には思ってもいなかった。


そのときには純矢には出会ってもいない。

昨年11月に出会ったばかりの山池純矢、昨年12月まで5年間同じバンドをやっていた豊田ヒロユキ、10年ぶりにリズム隊コンビを組む脇山広介。

なんとも不思議な繋がりの4人組。

明日、4人での初めてのステージ。


脇山広介の35回目のバースデーでもある。


どんなライブになるか。それは誰にもわからない。

ただ、自分に、自分たちに期待している。

おやすみなさい。


SHIN

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/232248/28022671

京都にやってきたを参照しているブログ:

コメント

無事着いたようで、よかったです\(^_^)/
脇山さんはっぴばっで-なんですね。おめでとうございます*°
不思議な4人組が奏でる音、あたしも早く聴きたいです!関西3デイズ楽しんでくださいね\(^_^)/おやすみなさい

人生なんて半年あればガラリと変わりますよね。
今夜行けないのが残念でなりませんが、楽しんでくださいね!!
またライブで真さんに会いたいです。

真さん!ようこそ関西へいらっしゃ~い!(^▽^)/

5ヶ月前の京都ミューズ行きましたよ!
初めて大阪以外のライブハウスに行った、記念すべき日の記念すべきライブハウスです(^ー^)

今日もガッツリ仕事で、夜は京都へ飛んでいけませんが、心はすでに祇園に飛んでます♪(^∀^)ノ

今夜、頑張ってくださいね!

京都でのブログ更新!あたらしい!!
真さんが自分に期待している以上に、みんなが真さんに期待していますよ。必然の出逢いが生み出すキセキを見せて下さいね。
ベーマガの連載も楽しみです。ベーシストでもないのに定期購読(笑)

わくわく!

あれからもう5ヶ月もたったんですね〜早いなぁ。

私もすごく期待しています♪

今、息子と向かってます。
お店のご厚意で、息子分はチャージなし(爆)。

楽しみです。

いきなり雪で、なんだかかんだか記憶にガッツり残っていい出だしですね。
今夜も…いや、ツアー中の全夜が毎回最高と、なりますように☆(≧∇≦)
期待してますよ~!

出会いってほんとに不思議なものですよね(・ω・) 

私も5ヶ月前には真さんに自分の存在を知ってもらえるなんて夢にも思っていませんでした! 
だからとても嬉しいです(*´∀`*)♪ 
直接お話することができるなんてさらに夢にも思っていませんでしたからびっくりですw

ライブは無事に終わったかな(・ω・)♪ 
見に行きたかったけど12日まで我慢です(>_<)

関西ツアーお疲れ様です。
雪、溶けてくれて良かったですね!ほっとしました~(o^∀^o)
5ヶ月の間にはいろいろありますね。。。そして私もこうしてツアーに来ていることも信じられないくらいです。
でもこれが私の'流れ'なのかな、なんて思ったりします。
なのでこの流れに乗っていこうと思います!
今回ツアー来て良かったです!!聴けば聴くだけ好きになりますw
いろいろ書きたいこともあるけどまた書きます!
たっぷり楽しんで帰りたいと思います(^-^)♪

しんさん、
いっぱいありがとう!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。