河原 真 OFFICIAL BLOG [Simplicity & Fortitude]

Shin Kawahara [musician]

Bassist
Birthday : 1981/4/1
Hometown : Hiroshima Japan

2012/05/08

18

お久しぶりです。

かなり長いこと更新サボってしまいました。すみません!!!

まあ、何を言っても言い訳になってしまいますが…


31歳になってから一ヶ月ちょっと。新バンドBIGNOUNの初ライヴや、夏以降のスケジューリング、純矢のサポートやら何やら、、、おかげさまで忙しくさせてもらっています。

やはりここまで更新が空いてしまうとダメですね。この一ヶ月ほんとにいろんなことがあったんだけど全部いっぺんに書くと膨大な量になってしまう。やっぱりブログはこまめに書くに限ります。


そういえば、5月3日でベースを始めて丸18年になりました。

1994年5月3日。13歳。中学2年のときにエレキベースを弾き始めました。

18年もの間、音楽、ベースはずっと自分の中いつもイチバン。長いスランプに陥ってイチバンから落ちそうになったこともありました。2004年〜2005年くらいですね。それでも何とか辞めずにやってこれた。応援してくれた人たち、支えてくれた人たち、叱ってくれた人たち、刺激し合った人たち。。。多くの恩人や仲間たち、家族や友達、先輩、後輩、ファンのみなさん、スタッフさん、自分がベースを教えてきた生徒たち、本当に感謝です。


ありがとうございます。


あれ、なんか卒業式みたいになってきた!笑

気を取り直して…

18年前の河原少年が今の自分を見たら、どんな風に思うだろうか。また、今、18年前の河原少年に会えたらどんな言葉をかけるだろうか。

当然、現状には満足しているはずもない。前を向いて、上を向いて、これからもバリバリやります。


楽しみなライヴも5月、6月と続きます。(LIVE情報はこちらでチェックを!http://kawaharashin.com/live/)


フリーになってからのここ数ヶ月、サポート、セッション、新バンド、レッスン、原稿執筆などを続ける中でようやく未来に向け少しずつ光が見えてきました。

まだまだこんなもんじゃないけどね。

とにかく、勝負は始まったばかり。

18年間で得たものを本格的に形にしていこうと思います。


みなさま、今後ともよろしくお願いします。

BASS SHIN.18


コメント

久しぶりの更新、まだかなまだかな、とお待ちしていました。
いつも応援してますねって、それだけ言いたくて。

Twitterで元気な様子は伝わってました(笑)
ずいぶん長い間、真さんの演奏姿見てないので寂しいです。
遠方まで足を運びたいとは思ってるんですけど、、、。
ぜひ九州も来てくださいねー!
待ってます!

またまた真君らしいブログやねww
いつも前向きで素敵。
好きなことに囲まれて生きてる真君はいつもキラキラしてる。
真君のベースは、私の生活の中にもかかせないものになってるよ。
いや、違うかな?
ベースだけじゃないか…
頑張ってる真君の姿そのものに元気もらってるかも…
これからもお互いパワーを与えあえるような、いい関係でいたいな♪

これから真さんがどんな活躍をしていくのかを楽しみに、20年めも30年めもここにお祝いしにきたいと思います。

だからブログちゃんと続けててね!笑

遅ればせながら…ベース18年おめでとうございます\(^o^)/
そして、ありがとうございます\(^o^)/♪♪♪
真さんがずっとベース続けてくれていなかったら、真さんに出逢えてなかったわけですからね☆


5月19日の大阪ライブのチケットとれたので、すっごくすっごく楽しみにしてます('∇`)
ライブがあるから仕事も頑張れてます!笑

BIGNOUNのライブも関西でしてくれたら嬉しいなぁ(*´∇`*)

真さーん(*´∇`)

ぴょんだよー(*´∇`)覚えてますかー(笑)

昨日の夜最近ブログ更新してないですねって言おうと思ってやめたんですけど、テレパシーが伝わったみたいですね(*´∇`)←

18年てことは人生の半分以上ベースしてるってことですよね(^O^)それってめっちゃすごいことですよね(・ω・`)
忙しそうで何よりですが、身体壊さんようにだけ気をつけんちゃいよーー(^O^)w

全然関係ないけど、最近真さんの広島弁に中々出会わないので寂しいです(-ω-)(笑)

19日のライブ、楽しみにしておりますー!o(^▽^)o

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。