河原 真 OFFICIAL BLOG [Simplicity & Fortitude]

Shin Kawahara [musician]

Bassist
Birthday : 1981/4/1
Hometown : Hiroshima Japan

2012/06/26

BIGTIME by BIGNOUN

こんばんは。

6/15(金)@下北沢CLUB251

新たに結成したバンド、BIGNOUNの初ライヴでした!!!想像以上に沢山の人たちが観にきてくれて、本当に感激でした。


BIGNOUN主催の対バンイベント。その名前が"BIGTIME"


当然初回となる今回は、竹内電気とCOUCHの2組を迎えました!!!これがどちらもいいバンドなんだ。本当に。

竹内電気とは久々の共演でした。おれの好きな曲たくさんやってくれて、普通にお客として楽しんでしまった。。。


そして、COUCH。10年以上前から大ファンである平泉光司さん率いる3ピースバンド。大先輩です。ライヴも本当に素晴らしかった。


BIGNOUN結成のお披露目となったこのイベント。新しくゼロからバンドを作って、初めてのライヴ。やっぱりなかなかないことで、結構緊張しました。


全てオリジナル曲で演奏しました。いかがだったでしょうか?

バンドはやっぱりライヴを重ねるたびに良くなっていく(悪くなっていく場合もあるけど…)から、今回の出来を最低ラインとして、これからもっと大きく成長していきたい!!!今後も乞うご期待です。


あ、そういえば今回、自分の作った曲を初めて人前で演奏しました。ん?まあ初めてでもないか。

1曲目にやった「Responcibility」という曲です。


早く音源なども作りたい。


とにかく、今回はみなさん、本当にありがとうございました。おかげさまで無事に新バンドを旗揚げすることができました。

そして、次のライヴも続々と決まっています。こちらでチェック!!


http://bignoun.com/

7/7大阪の見放題2012や、9月には初のフェス出演も決まっています。

そして、9月からLiquidとBIGNOUNで全国ツアーに出ます。こちらは7/1に情報公開します。要チェックでお願いします!!


このバンドはメンバーみんな忙しくてスケジュールのやりくりとかマジで大変なんだけど、それでも集まって何かやろうってことだから、そこには何か意味があるはず。


深い時間になってきました。

サポートやセッション、レッスンもこれまで通りやっていくので、応援よろしくお願いします!


SHIN

コメント

happy01これからも応援してますw!
楽しみですね。早く音源欲しいです。
きっと意味があるんだと想えるようになりましたw
ありがとうw忙しいなか日記もありがとうw
これからも宜しくね♪(*´∀`*)

福岡行けるといいなぁ!って思って待ってます。
1月まで遠いですけど(笑)
忙しそうだけどくれぐれも体調には気をつけてくださいね!

 BIGTIME ホントにすごい時間でした。
すごすぎて、ほとんど記憶がとんでしまっていて、なんだかもうやたら楽しかったことだけが残っています。

竹電見に来たけど、BIGNOUNのファンになっちゃった、っていうヒト、何人もいましたよ。思わずありがとうって言っちゃいました笑。

ツアーもフェスも楽しみ楽しみ。
音源もほしいけど、それより、進化する過程を生で見たいので、いっぱいライブに行こうと思います。

きっと、表に出ない大変なことがたくさんあると思いますが、一秒でも長くBIGNOUNを応援していたいから、河原リーダーがんばって下さいね。

記念すべき日に立ち会えなかったのが悔しいけど、これからどんどんライブやってくれるのを楽しみに♪見放題も行きますo(^▽^)oいまからわくわくー!

BIGNOUNの第1歩に立ち会えて良かった~
ここまで、いろんなことがあり、たくさん考えたことでしょう。
もちろん、私達ファンの想いを受け止めながらで、大変だったと思います。
惜しみなく応援していきますので、息の長いバンドでいてください。
音源楽しみです(*^o^*)

BIGNOUN始動、おめでとう!
1曲目、真君の作った曲だったんだ…
1曲目って、見てるこっちも緊張していて、あんまり憶えてない…ごめん(笑)
2曲目がすごく楽しかったのは覚えてるww
でもBIGNOUNの曲は全部ステキで、聴いてて心地いい曲ばかりだったよ。
これから楽しみ♪
早く音源が欲しいなぁ〜。

見放題も島フェスも頑張って行こうと思ってます。
ずっとずっと応援しますよ。
4人いつまでも仲良くね(笑)

BIGNOUN初ライブおめでとうでした。
"BIGTIME"楽しかったです。
着いて早々始まる前にステージを見つつ、私「真さんはどこに立つんだろう?右か?いや左か?・・・はっ、真ん中!?(笑)」と友達にぶつぶつと質問を投げかけていました。友「あっ横!」私「横?」いつの間にか真さんが物販の近くにいて、びっくりしましたhappy02気を抜いているとバッタリ出会えるこの距離感はすごいですね。
そして、出番が近づくとどんどんと人であふれかえるフロア・・・。すごかった。。。
オリジナル曲だから聞いたことないしちょっと不安だったのですが、最初からぐっときました!
やっぱりこれだっていうのと、新鮮な気持ちがごちゃまぜですが、とにかく楽しかったです。

今回が最低ラインってぴりっとしてますね。どんどん良くなるのがわかって楽しみです。期待してますnote

BIGNOUN結成おめでとうございます!
千葉県民の日(笑)で休校、塾もなし、これは呼ばれてるよ、
と駆け付けて、素敵な生音に囲まれ、幸せなひとときを
満喫しました。
チケットのお手配や、当日のお声掛けまでしていただき
ありがとうございました。今も感動の余韻に浸ってます。
『勉強しながら聴ける曲を作るよ』と言っていただき、
2人の受験生は音源を首を長~くして待っております。
そしてBIGNOUNにたくさんのエールを送ってます。
お身体大切にいろんな音を創り出してください。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。