河原 真 OFFICIAL BLOG [Simplicity & Fortitude]

Shin Kawahara [musician]

Bassist
Birthday : 1981/4/1
Hometown : Hiroshima Japan

2012/07/01

GRAND COZY TOUR

Grandcozy


こんばんは!!!

Twitterなどでもお知らせしている通り、9月からBIGNOUNとLiquidで全国ツアーをやります!!!


その名も

BIGNOUN & Liquid Presents 「GRAND COZY TOUR 」


タイトルの意味は


"壮大かつ居心地のいい旅"


って感じです。さらに、"COZY"は”こぢんまりとした”という意味もあります。簡単に言うと…


大きくて小さいツアーです!!!笑

そしてもちろん、↑のツアーロゴを作ってくれたのはLiquidのベーシスト、ウエキカツミ!

オフィシャルサイトで詳細が見れます。http://bignoun.com/

携帯からはこちらで! http://bignoun.com/grandcozy.html


9/7の仙台 satindoll 2000を皮切りに、来年1/13の広島のJiveまで、全国11ヶ所。


9/7仙台Satindoll 2000、9/22埼玉川口Shock on、10/20京都祇園SILVER WINGS、12/1神戸James Blues Land、12/2大阪 東心斎橋Bar MUSZE、1/13広島LIVE CAFE' Jive


以上の6公演はBIGNOUNとLiquidのツーマン。

あとの5公演では各公演スペシャルゲストバンドを迎えてのスリーマンとなります。ゲストバンドは以下の通り


the 武田組 (9/9札幌くう)
http://www.thetakedagumi.com/


Dezille Brothers (10/21名古屋TOKUZO)
http://www.dezillebrothers.com/


ロマンチップス (11/2下北沢440)
http://www.romanchips.com/index2.html


The Emmanuelle Sunflower (12/16 横浜THUMBS UP)
http://emma-sun.com/


nontroppo (1/11 福岡ROOMS)
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Keyboard/8256/nontroppo.html


と、すばらしい5バンド共演してくれることになりました!!!


各バンド、いろいろ繋がりがあって、それはまた後日お話しするとします。

BIGNOUNとLiquidは双子の兄弟のような2組。メンバーの合計は7人だけど、ドラムのコウスケさんはどっちものメンバーなので、合計人数は6人。本当に仲の良い6人での旅。楽しみで仕方ない!!!

5ヶ月で11公演というゆったりとしたスケジュールにしたのは、各メンバーそれぞれの活動に支障をきたさないようにするため。そして、その方がお客さんも一つでも多く観れるんじゃないかと思ったからです。

そんなわけで、「GRAND COZY TOUR」よろしくお願いします!!!

GRAND COZY SHIN

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/232248/29303291

GRAND COZY TOUR を参照しているブログ:

コメント

気合いバッチリ!!
最高のブッキングをありがとう!!
あとはベース寝転がして。。。笑
いつもありがと!!

日記まで!wアツいぜ!ありがとう(^-^)
今年後半も楽しめそうです!体調だけはきおつけて
楽しみましょう♪heart01

ツアーとても楽しみです☆出来れば埼玉以外も行ってみたい…。広島とか、広島とか、広島とかw
自分の今年後半と来年がどうなるかわからないけど、とにかく見に行きたいです☆

行けるのいっこもない(゜ロ゜)

凹みマス(゜ロ゜)

がしかし、陰ながら応援しています\(^_^)/

島フェスも行きたかったー(゜ロ゜)

きっといつか聴けると信じて待ちます\(^_^)/

ツアー詳細が発表になって、いよいよ!という感じになりますね。
カレンダーと首っ引きであれこれ画策しています。これがイチバン楽しいひととき。
ゆったりしたスケジュールなので、結構行けそうだなあとニヤニヤ。
 Liquidはもちろんのこと、対バンのラインナップもすばらしいので本当に楽しみです。
 こんな嬉しいこと作ってくださって、真さんホントにありがとう。
 ツアーの成功を祈ってます。

 コメント第一号がカツミさんって、、微笑ましい

楽しみ!楽しみ!
西日本は全部行きたいな。

後は音源だね。
待ってるよ!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。