河原 真 OFFICIAL BLOG [Simplicity & Fortitude]

Shin Kawahara [musician]

Bassist
Birthday : 1981/4/1
Hometown : Hiroshima Japan

2012/12/21

2012 全ライヴ!

こんばんは!

2012年のライヴが全て終わりました。今年はいろんなところでいろんな人達といろんな音楽を演奏させてもらいました。ちょっと手帳を見ながらざざっと並べてみたいと思います。
1/21 下北沢 SHELTER (DALLAX)
1/23 下北沢 CCO (伊東ミキオ)
1/29 大阪 KING COBRA (DALLAX)
1/29 浜松 メスカリンドライブ (DALLAX)
2/24 渋谷 EGGMAN (山池純矢)
3/2 京都 SILVER WINGS (山池純矢)
3/3 大阪 HOWLIN' BAR (山池純矢)
3/4 大阪 Bar MUSZE (山池純矢)
3/8 下北沢 SEED SHIP (山池純矢)
3/12 代官山 LOOP (山池純矢)
3/16 名古屋 グランコート (山池純矢)
3/23 名古屋 パラダイスカフェ (山池純矢)
3/31 高円寺 JIROKICHI (セッション※共同企画)
4/27 代官山 LOOP (山池純矢)
5/13 代官山 UNIT (キムウリョン)
5/19 大阪 Bar MUSZE (山池純矢)
5/20 京都 SILVER WINGS (山池純矢)
5/24 渋谷 Wasted Time (OJI & the mountain peanuts)
5/25 下北沢 440 (山池純矢)
5/31 下北沢 SEED SHIP (セッション※自主企画)
6/2 名古屋 MUSICA (山池純矢)
6/15 下北沢 CLUB251 (BIGNOUN)
6/16 高田馬場 CLUB PHASE (DALLAX)
7/7 大阪 SUN HALL (BIGNOUN)
7/20 下北沢 440 (中嶋康孝※ゲスト出演)
7/28 吉祥寺 BLACK & BLUE (BIGNOUN)
8/3 青山 月見ル君想フ (BIGNOUN)
8/18 大阪 服部緑地公園 (BIGNOUN)
8/25 埼玉 川口 Shock on (中嶋康孝×河原真)
9/7 仙台 Satindoll 2000 (BIGNOUN)
9/9 札幌 くう (BIGNOUN)
9/14 大阪 Bar MUSZE (BIGNOUN)
9/15 小豆島 Shima fes.2012 (BIGNOUN)
9/22 埼玉 川口 Shock on (BIGNOUN)
9/30 六本木 STB139 (JULEPS)
10/17 代官山 LOOP (BIGNOUN)
10/20 京都 SILVER WINGS (BIGNOUN)
10/21 名古屋 TOKUZO (BIGNOUN)
10/23 渋谷 gee-ge (BIGNOUN)
10/30 横浜 THUMBS UP (Kat McDowell)
11/2 下北沢 440 (BIGNOUN)
11/12 所沢 市民文化センターMUSE マーキーホール (JULEPS)
11/17  埼玉 川口 Shock on (中嶋康孝※ゲスト出演)
11/25 下北沢 CLUB251 (BIGNOUN)
12/1 神戸 James Blues Land (BIGNOUN)
12/2 大阪 Bar MUSZE (BIGNOUN)
12/16 横浜 THUMBS UP (BIGNOUN)
 
以上!!!!!!
非公開のモノも若干あったけど、純粋にお客さんに観てもらったライヴが実に47本。月に平均するとほぼ4本。うーん。もうちょっとやった気がするんだけども、、、もし抜けてるところあったら教えてくださいね!
皆さんはどれが心に残ってますかね??
こうして振り返ってみると、ホントにいろいろやらせてもらいました。1月には大阪と浜松のダブルヘッダーなんて日もありました。大阪でイベントのトップバッター、浜松でトリ。みたいなね。
サポートにセッションに新バンドBIGNOUN結成、初ライヴ、ツアー…
もう本当に手探りで行き当たりばったりな感じでしたね。その分なんか勢いみたいなものがあったんじゃないかと。
そして、ウッドベースも沢山演奏しました。特に、エレベとの持ち替えのときは音作りとかいろいろ苦労しましたね。ホントに勉強になりました。
来年はどうなるんでしょうね。とりあえず、1月はBIGNOUNのツアーのラスト2本。それからヤスメイヤーこと中嶋康孝とのアコースティックデュオで松山、大阪、埼玉で。
そして!
2/21には町田のNica's というお店でジャズのワンマンライヴをやります!ジャズ専門の最高の雰囲気のお店です。そして、メンバーがマジで最高にアツい!!!!
詳細はコチラ
そちらは詳しくまたお話しするとして。
あ、でも小さなお店なので、空席が残りわずかです。ご予約はお早めにどうぞ!
そんな感じで、2012年のライヴの締めくくりってことでした!!!!
共演したミュージシャンの皆さん、お世話になったスタッフさんや関係者の皆さん、観に来てくれたお客さん、激励して応援してくれた皆さん、
本当におつかれさまでした!そしてありがとうございました!
年内にまたブログ書きます!
んじゃーねーー!
SHIN
 

コメント

真君、ブログ更新ありがとう!

たくさんライブしたね~!!
私が印象に残ってるのはやっぱり331の高円寺JIROKICHIかな?
それまでずっとサポートばっかりで、もっと真君がのびのび演れる場所があるといいのになーって思っていたところに・・・
「このメンバーでバンド組みます!」って!
あの時ホントに嬉しかった!
やったーーーー!!って思った!
BIGNOUN・・・いいバンドだね♪
これからもとっても楽しみ♪
全力で応援するので、頑張ってね!

さて・・・
GCツアーはまだまだ続いてて、私と真君念願の(笑)広島公演!
ドキドキしながら待ってます(笑)

それと・・・
来年221のジャズワンマンライブがとても楽しみです!
ジャズライブ自体初めてでワクワクしてますよ。
素敵なステージなんだろうな~。
おしゃれして行くね♪

今年、一番最初に行ったライブが1/21のDALLAXでした。それから、多分三分の二は行けたのかなー。ホントにHAPPYな2012 LIVE YEARでした。ありがとうございました。
 来年も、、というより、これからも毎年、真さんのライブでスタートできたら最高ですね。いろんな動きを期待しています。出来ることなら全部のライブに行きたいけど、行けない時にも全力で応援しています。

走り続けたこの一年をふりかえりつつ、年末年始は、少しゆっくりなさって下さい。

 えっと、、3月12日に山池くんで代官山Loopってありませんでしたっけ?

真さんのブログを見て、自分も勝手に一年振り返ってしまいました。
私、今年はなんだかたくさんライブに行って、今までにないような一年を過ごしました。どこに行っても初めてなところばかりで刺激的でした。
BIGNOUNのライブにも行けたし、だいぶ贅沢な気分で観ることが出来た時もありました。
来年は真さんがジャズも、たくさんやってくれたら嬉しいです。2013年も活動楽しみにしています☆

真さん、今年もライブで真さんにいっぱい会うことができました!
ダラックスから始まり山池くん、そしてもちろんBIGNOUN!!
3月31日のJIROKICHIにどうしても行けなくなったことが、心残りですが、真さんのお陰で、今年もたくさんの音楽に出会いました!
ありがとうございました。来年もいっぱいライブして下さいね!来年の活躍も楽しみにしています!

マイペースに月一くらいで書いてよー真さーん\(^o^)/♡
この一年、真さんの音がいまだに聴けていること、しあわせで不思議で。真さんに着いてきて、新しく出会えた音楽やおともだちがいっぱいすぎて。ほんまにうちの中で真さん様々。
やっぱり3月の大阪山池純矢は、真さんとヒロユキさんを観れてなんか感動しました。あー会えなくなるとおもってたのに、また聴けてるって。そのあとはもうこっちも手探り!(笑)真さんおっかけて出会った山池純矢もそうやし、BIGNOUN結成うれしくってほんまテンションあがって、そこで出会ったウリョンさんソロ行って、ヤスメイヤーの声にもはまって。コウスケさんはサポートでよぅ来はるからそれも観に行って。対バンで出会ったLiquidも、かっこよすぎてつぼってだいすきなって。。小玉哲也さんもそやなー♪対バンで観てすきになった。
ね?真さんからつながってるでしょ?真さんはうちのなかの重心?木の幹みたいな存在←なにそれ。うーん長くなる。笑 またお手紙したためます。ありがとうだいすき真さん。また来年もよろしくお願いしますね。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。