河原 真 OFFICIAL BLOG [Simplicity & Fortitude]

Shin Kawahara [musician]

Bassist
Birthday : 1981/4/1
Hometown : Hiroshima Japan

2013/04/04

滑り出し

昨夜ブログ更新した後くらいから痛みが増してきて、全く眠れなくなった。

夜中だし病院もいけないのでYouTubeで、すべらない話を見た。おもしろくて爆笑したら激痛が走った。笑うのもアウトか。


朝になっても状況は変わらず音楽聴くことにしてみた。いろいろ聴いてるうちに自分の過去のレコーディング音源なども聴いた。


その辺を話し出すと長くなりそうなのでまたの機会に。


そのあと病院にいってレントゲンとかも撮ってもらっけど、異常なし。「寝違えのひど~いやつだろうね」と先生に言われた。


自分でも寝違えてこんなに苦しんだのは初めてだったし、ヘルニアとかそういうのだったらどうしようとか、こんな痛みが続いたら音楽人生はどうなってしまうんじゃーみたいに良くないことを想像してしまった。


とりあえず今は痛み止めが効いてるから割とラクです。


6日のライヴまでにはもうちょいよくなるといいけど。



32歳の滑り出しはなかなか悲惨でしたと、そういうお話でした。



今日のBGMは渡辺貞夫さんのアルバム


「ORANGE EXPRESS」

マーカスとガッドのリズム隊。最高です。





んじゃ、おやすみなさい。



SHIN



コメント

少しは良くなりましたか?
三日ぐらいは辛いかもしれませんね。でも、大事にならず、良かった。
きっと1年分の悪いことが痛みと共に消え去るのでしょう。orange express に乗って?ふふ

お〜真さん!
首の痛い中、ブログ更新本当に本当ににありがとうございます(^з^)-☆

めちゃくちゃ嬉しいバイ!
俺らファンの為に(号泣)
なんて、なんて優しい奴なんだ〜(タメ口)でごめんなさい(笑)

32歳と言えば、女性なら前厄と言う昔〜昔から、怖い〜怖い!歳まわりだと、亡きばあ様から聞いた事があるぜぇ〜(笑)

まあ!真さんは、男性だから大丈夫です。厄払いと思い、大事に至らず済んだと言う事で、ポジティブに行こうぜぇ〜(^з^)-☆


今日のBGMは、渡辺貞夫さんのアルバムからと言う事で、最近、サックスにハマってますなぁ〜(笑)俺もです。

♪ORANGE EXPRESS♪了解。
いつも真さんがセレクトされる曲は、素敵な音源ばかり(^з^)-☆

JAZZ入門編でのオススメな曲がありましたら、又アップをお願いします。

今日もながなが長文のご愛読ありがとうございました。又書きますよ(笑)

Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
勘弁して下さい。
もういい手羽?いる?(笑)

首の痛みが早く完治しますように(*^_^*)

痛いね。かわいそうに……。
しかしどんな寝方したらそんな酷い寝違えするんでしょうか?( ̄▽ ̄;)
早く良くなりますように。


真君の痛みが軽減するように、今日こそはカープに白星を!!!


さて、私もJAZZをBGMにお掃除がんばります。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。