仲西淳 OFFICIAL BLOG [All Eyez On J]

Jun Nakanishi [basketball player]

Tokyo Cinq Rêves / SG /1
Birthday : 1982/7/7
Hometown : Tokyo Japan

2011/08/24

バスケ祭 in 大阪

バスケ祭 in 大阪
バスケ祭 in 大阪
先日大阪に行ってきました〜!

大阪で以前プレイしてたので大阪は凄く親しみがある場所です。

オフにも良く来ますし、何よりも大阪の人達の気さくさやアグレッシブな所が凄く好きです!!

今回大阪に行ったのはバスケ祭というイベントに参加する為でした。

名前の通りバスケのお祭り!

なんばハッチという、本来はアーティストのコンサートなどに使われる会場をバスケ使用に変えて、もちろんバスケあり、アーティストによるライブ、パフォーマンスあり、お笑いありの新しい感じのエンターテイメントでした!

自分はプロ選手としてゲストで呼んでもらって、参加させてもらいましたがかなりエンジョイできました☆

とにかく大阪のバスケの連中は熱いんでこれからもリンクしていきたいですね!

大阪籠球会サンクス!

大阪また会いましょう!